--年--月--日 --:--

 

朝のひととき

2009年03月21日 10:38

寝ぼけマナコなクッキーさん

寝ぼけマナコクッキさん


とろろんクッキーさんが居る場所は

胡坐の中のクッキ

朝ごはんを食べてる相棒っちのアグラの中


朝から相棒っちにくっつき虫でご機嫌そうなクッキーさんです(= ̄∀ ̄=)

ホクホククッキー


そのころもなかは・・・

ケージの中の猫ベッドでホクホク

ご満悦そう?

昨日私が寝るときは相棒っちの布団の上で寝てたのですが
朝起きたらここで寝てました(= ̄∀ ̄=)




◆  おまけ  ◆

ここ数日うちの前の田んぼにツルがいます

ナベツル?

いつも一緒にいるのでツガイだろうな~

何ツルだろう?とちょっと検索してみたら・・・

ナベツル」みたい。



ナベツル

いつも九州に飛んでくるツルみたいなのに・・・
徳島県にやってきてしまったのね・・・

これも温暖化のせい???

ナベツル2





グリムスポポの木がちょっと成長しました♪

グリムスポポの木





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    はちこさん、こんばんわ。
    鶴いいなー
    昔、九州の某所まで駄々を捏ねて、見にいきました。
    写真撮っても逃げない野生の鶴が見れるなんて、とてもうらやましいです。

    もなかちゃん、なんだか落ち着いたにゃんこさんになってきましたね。
    こちらは非常にちっさなヤンキー猫?へと育ちつつあります。

  2. はちこ | URL |

    ◆髭梟ちゃんへ

    ヒゲフクちゃん こんにちはー(#^.^#)
    ツルを見に九州に行かれたことがあるなんてすごい(≧▽≦)
    家からツルが見れたなんて私はラッキーですね(^o^)
    これはズームマックスで撮ってさらにちょい加工で拡大してるんです(^_^;)
    このあと近づいたら飛んで行ってしまいましたん
    もちっとキレイに撮りたかったのに無理でした(; ;)

    もなか落ち着いてきてるように見えますか?
    暴れだしたらすごいんですけどね(^_^;)
    それでも寝てる時間が長くなってきたので
    静かな時間が増えました(笑)
    にゃんだーちゃんはプチにゃんさんで落ち着きそうなのですねー(^-^)
    うちはまた大きくなってるかも(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



