--年--月--日 --:--

 

遊びっぷり

2009年03月22日 09:13

今日はもなかの遊びっぷり写真を・・・

でも、遊んでるときはめちゃ高速な動きのもなか

まともに写真が撮れません

ブレブレの中から少しですが・・・


両手あげてます(*≧m≦*)ププッ
遊ぶもなか1


阿波踊りの女踊りしてるみたいです(*≧m≦*)ププッ
遊ぶもなか2



おもちゃを真剣にみつめるもなかです
真剣なまなざし


ごろんと休んだふりするもなか
見上げる

↑こんな風に休むので疲れたのかな?と思うけど
そうみせかけておもちゃを高速パンチしてくる
ちょい知能犯?的な行動もするもなかです(笑)


最近GETしたおもちゃの

パタパタとんぼ

原型は↓こんなん



それが・・・
今は
ボロボロ
とてもトンボには見えない~

こうなるのが予想ついたので
2つ買って、ひとつは棚の上に置いてあったのに・・・


その棚にあるのをみつけたらしく・・・
いつの間にか台紙についたままのおもちゃまでボロボロ。。。

パタパタとんぼ


それだけ気に入ってくれたったことで
いいんですけどね(^_^;)


ちなみに
このパタパタとんぼ
最近あんまりじゃらし系おもちゃに反応しなかったクッキーまで
よく遊びました!(*^^*)


ブレブレ過ぎてクッキーなのかどうかもわからない
画像ですが・・・

高速すぎて物体になってない

遊んでるときの写真は難しいですね(>_<)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



