--年--月--日 --:--

 

兄貴っぷり

2009年03月25日 06:00

クッキーはポポに甘えまくりで育ってきましたが

今は兄貴っぷりを発揮しています羅琉 喜


相棒っちが帰ってくるのを待つとき


落ち着かないもなかに
落ち着くように指導(笑)

とうちゃん待ち

指導を聞き入れてもらえず
帰りを待ちつつバトルになることも多々ありますが・・・


そんな兄貴っぷりをもなかの前では見せていても
もなかがお出迎えに来ない日は
もなか以上に落ち着きのないクッキーです(笑)


ヘンテコ寝相も優しく?見守ります(笑)
もなかを見てるクッキさん

これのあともなかが近づきすぎてバトルに発展するのが8割
くっつき虫に発展するのが2割ぐらいです(^_^;)





日曜日に行ったお花見

昨日の記事の明王寺のあとに

美郷町にある「重楽寺」のしだれ桜も見にいってきました


・・・が、こちらは5分咲きぐらいだったかな

重楽寺しだれ桜
お寺に登る階段の上から見下ろして撮影しました

大きさ比較で木の下に立って相棒っちに撮ってもらいました
大きさ比較


来週に見に行けたら満開になってるかもだな~

重楽寺のさくら

重楽寺に着いたころは曇り空になってたので
ちょい暗めの画像ばかりですが・・・

重楽寺のさくらさくら

満開+青空の下のこのしだれ桜見てみたいな~~




WBC優勝しましたね♪
おめでとう。侍ジャパン!!クラッカー

あまり野球に詳しくない私でも
昨日の試合は見入ってしまいましたヨ

とくに8回からは釘付けでした
ハラハラしまくりで
10回の攻撃でイチローが点を入れたときと
ダルビッシュが守りぬき優勝決定した瞬間は
「やったぁーーー!」と一人叫んでしまいました(笑)


韓国との試合だったのでシウォン君も見てるかなぁ?などと
最初は複雑な心境で見てたのだけど

やっぱし最後はそんなことは忘れて
日本を応援してました(^^ゞ





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. みき | URL |

    こんにちは

    桜、いいなー!
    綺麗だなー( ´艸`)
    うちは引越のせいで今年はゆっくりお花見なんて出来んかも(泣)…
    いや泣いてる場合じゃない!
    にゃんこ達に邪魔されながら頑張ります!!

    うちは、せんちゃんが体格も気も小さい子なので、にゃーちゃんを迎えるにあたっては色々考えすぎちゃいました。
    でも、今はにゃーちゃんが来てくれてホントによかったと。
    せんちゃんの月1の通院、にゃーちゃんも同じキャリーに入ってお供してくれます♪
    前は道中ずっと悲しそうに鳴いてたせんちゃんも、にゃーちゃんがいると病院を怖がらなくなった。
    嫌いだったカリカリをたくさん食べるようになった。
    横で猛烈な勢いでカリカリをたいらげるにゃーちゃんを見てたら、美味しそうに思えてきたのかも(笑)

    はちこさんちの様な光景、うちもよくあります。
    相方が帰ってくる頃になると、そわそわしてますから~☆
    ほほえましい光景、相方にも見せてあげたくてたまりませんが私のみぞ知るです★
    ( *- -)

  2. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    桜キレイでしたよー(*^^*)

    引っ越し、大変ですよね(>_<)
    私は2年半前、夏の暑いさかりに引っ越しをしたのですが
    もうあの時の大変さは一生忘れられないと思う(^_^;)
    ウチの場合荷物なんて少ないのに
    箱詰めにしてくとどんどんどんどん箱ができて
    引っ越し先が今の相棒っちの実家だったので
    その引っ越しの荷物を見た
    義母にむちゃくちゃ嫌味言われましたん(涙)
    ・・・って そんな話は置いといて(笑)
    その箱詰めした荷物を片付けるのも一苦労だったのを思い出しますわ。。。



    >にゃんこ達に邪魔されながら
    わかる、わかるー!
    うちもポポが箱大好きだったので
    箱詰めしてるところへ入ってはくつろぎ
    そんな姿見てるとそこへ荷物が入れられず
    次の箱を出すとそこへまた入る・・・そんなことを思い出しますわー
    みきさんもにゃーちゃんせんちゃんのお邪魔に(笑)負けずに
    がんばってくださいね(*^^*)
    引っ越し先にせんちゃんとにゃーちゃんが早く馴染んでくれるといいね(*^^*)


    せんちゃんとにゃーちゃん仲良くて本当にうらやましいです!
    うちは最初に比べると距離が縮まりましたが
    仲良しとは言えない感じです(涙)
    同じキャリーなんてムリですもん。。。(/_;)

    仲良し兄弟というより
    おっちょこちょいな弟を厳しくしつける兄って感じかも(^_^;)

    でもご飯をよく食べるようになったのはウチも
    同じですー(*^^*)
    うちの場合はちゃんと食べないと自分の分まで
    もなかに食べられるって思うせいなのかもですが(笑)


    やっぱしにゃーちゃんとせんちゃんもオトーさんが帰ってくるのが嬉しいんですね(*^^*)
    なんかその時間が来るとそわそわしますよね(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



