--年--月--日 --:--

 

寝姿色々

2009年03月27日 11:06

ベッド越しに並んでオヤスミ中zzz

並んでお昼寝中


途中でクッキーが向きを変えたりして・・・

クッキーが向きをかえて


昨日は寒かったので
しばらくすると
ホカペに移動

先にクッキーが来て、あとからもなかがやってきました

それぞれの寝相
クッキーの横を通り過ぎて↑の写真のようにいきなり行き倒れ状態(笑)


それからまたしばらくすると・・・

資材に囲まれて・・・

ワタシの内職の資材がうっとおしいのでカットした画像ですが(^_^;)



こうしてそばに寝てるのはお互いに眠いのが重なった時だけなんですけどね(^_^;)

どちらかがシャキーンと目が覚めてるとバトルになります(^_^;)


◆ おまけ ◆

4枚めの画像になる前のこと


クッキーが寝てるもなかのそばにきて


匂いチェック

何故にそこ?

念いりにチェック


念入りにチェックしたあとは・・・

フレーメン


その間もなかは無反応(笑)


寝入ってるかどうかの確認だ


そして、もなかのそばに腰をおろして眠りに入るクッキーなのでした






グリムス、ポポの木
発芽して35日目
少し成長しました♪

ポポの木





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



