--年--月--日 --:--

 

鉄腕もなか

2009年03月28日 10:06

↓↓鉄腕アトム(作詞・谷川俊太郎・作曲作曲:高井達雄)の替え歌で

空を超えて、ららら星の彼方♪
ゆくぞ!もなか!ジェットの限り~♪


そんなテーマ曲が聞こえてきそうなもなかです(*≧m≦*)ププッ
鉄腕もなか



もなか、よく空飛んでるみたいに寝てるので
相棒っちがもなか用にマント作れ、作れっていいます(笑)
確かに赤いマントが似合いそうだ私も思う(*≧m≦*)ププッ



でも、キリリと空を飛んでるのは少しの間で
すぐに眠りに落ちてくもなかです

くてね


寝ながらホフク前進するんです(*≧m≦*)ププッ

絨毯をよじ登る

じりじりと伸びたり縮んだりして前に進むんです
時間をかけてちょっとづつ進むので動画に撮れないのが残念です~




◆ おまけ ◆


とろろん、クッキーさんです(*^^*)
とろろんクッキ







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



