--年--月--日 --:--

 

催促目線

2009年04月01日 11:10

昨日宅配便が届き

ちょい記念撮影をとカウンターに置いたとたんに

やってきました。クッキーさん

なんか、超ぶりっこしてるんですけど(笑)
ぶりっこクッキーさん


早く開けろーとばかりにカメラに突撃してくるクッキーさん
催促しまくりクッキーさん


何事か?と
もなかもやってきました
寝てたので半分寝ぼけてます(笑)
中身もちゃんと見せてと訴えるクッキーさん
訴え目線のクッキー


開けて見せてあげると

おねだり光線放出しまくり(笑)
早く下さい目線
寝ぼけてるもなかも激しく兄ちゃんに同意してます(笑)


でも、これはチミタチにはあげられません~
・・・ってか、あげても食べないと思うのね

それでもなんか美味しそうなものには反応せずにはいられない
食いしん坊クッキーさんなのでした~

もなかはクッキーのいるところに美味しいモノありと思ってるようです
で、ついてきて でも後ろでそっと待つ そんな感じです~


内祝で頂いたのですが
黄金バウムクーヘン 超美味しかったです♪
黄金バァム
こんなに美味しいパームクーヘンは初めてで
昨日の夜に相棒っちとペロリと
食べつくしてしまいました(^^ゞ

ご出産おめでとうございます♪&ありがとうございました~!!





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



