--年--月--日 --:--

 

ちょっとだけ

2009年04月02日 10:40

微妙なくっつき虫

ちょっとだけ、くっつき虫です

あんよ


昨日今日と風がきついです
気温も低めかな~

昨日仕事終わった相棒っちが
夕暮れ時の桜撮りに行こうというので
ちょいお出かけ

が、日頃の行いが悪いらしく(笑)
途中から雨に
雫狙いにする?とか言いながら桜咲いてるとこに向って見るも
そんなどころぢゃない雨になり
帰路へ・・・

家に近づいてくると雨が止み
なんだか悔しいので
桜ぢゃないけど河原で写真撮影

なんてことない写真ですが
昨日の風景ってことで・・・(^_^;)

川島橋近くから見た吉野川です。。。
吉野川





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



