--年--月--日 --:--

 

好きな角度

2009年04月04日 09:07

クッキさん
クッキたん

もにゃかさん
もなにゃん


猫達のどんな表情も好きですが
この興味津津な感じで見上げてるお顔が特にかわいくて大好きです(= ̄∀ ̄=)

ちなみにこの時は夕飯に使おうと思ってたアスパラガスで気をひきました
なんか細長いものあると猫達の反応がみたくなるワタシなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    わかる~

    そうなんだよね~
    下からのショットでかわいくって私も大好きです。
    口元がなんともたまりませんわ。

  2. ユウキチ | URL |

    あー、もにゃんのアゴ白モフが…たまりませぬ(*´∀`)ノ
    ちょっと二重アゴっぽくなってるのもまたカワユス☆

    興味津々でおめめまんまるな2匹。
    こんな顔で見られちゃうと
    ついおやつあげたくなっちゃいます(笑)。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~

    ◆まきたんへ
    この見上げてる顔ってなんともかわいいよね~(*^^*)
    そう口元が可愛いんだよね(^ー^* )フフ♪


    ◆ユウキチさんへ
    もにゃんの白モフたまらんよね(笑)
    二重あご! 確かに~(笑)
    ついに5.8kgになりました
    あと一週間でもなか1歳になります~
    5.8kgで成長が止まることを祈るのみ(^_^;)

    そうこの顔に弱い私です
    もうなんでもしてあげたくなっちゃいます(笑)

    画像のDVDもうちょっと待っててくださいね~
    めっちゃ遅くなってて申し訳ないです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



