--年--月--日 --:--

 

スガッチィー

2009年04月05日 23:41

昨日久々に友達とランチに行ってきました♪

前々から行ってみたかったお店
「スガッチィー」です(*^^*)
スガッチィ
↑食事したあとに撮影したので準備中になってます


とても人気なお店で何日も前から予約しないと無理ーってとこなのに
当日にダメ元で友達が電話で聞いてみてくれたところ
丁度予約で来てたお客さんのピークが過ぎたころだったようで
大丈夫でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


前菜とパスタとピザとコーヒーで992円だったかな?
1000円出してちょっとおつりがあったので・・・
いつもは食べたモノの金額とか忘れないほうなのに
このときはテンション高くなり過ぎててよく覚えてな(;´▽`A``


食べたもの全てではないですが・・・

前菜は↓(3人分です)
前菜


パスタ↓(2皿を3人で食べました♪)
パスタ



写真撮るのはスッカリ忘れていましたけど
ピザも美味しかったーO(≧▽≦)O


このお店に行ってみたかったのは
料理が美味しいという噂があったのと


もう一つ
B'zがここで
昨年のツアーの時に
メンバーのBirthdayパーティをしたと聞いてたのもあって(= ̄∀ ̄=)

店内にB'zのサインがありました♪
Bzのサイン


稲葉さん、松本さんがここに来てたのかーと思うと
なんか感慨深いものがありましたよー
料理もおいしかったし
大満足なランチでございました(= ̄∀ ̄=)

友達とのおしゃべりもストレス発散になりましたし( ̄m ̄* )ムフッ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べる繋がりで?(無理やり~・笑)

猫達のオヤツタイム

食事風景

起きてるときはあんまり仲良くない猫達ですが
食べる時だけはお互いのこと気にせずに黙々と食べます(= ̄∀ ̄=)


上からもパチリ


大きさ比べ

もなかまた100g増えて5.8kgになってしまいました(^_^;)
クッキーは4.3kgで
その差2.5kg(;´▽`A``






明日から派遣のお仕事で
外で働くことになりました~
5月の中ぐらいまでなので
1か月半ぐらいの間ですが
久々のフルタイムのお仕事
今からドキドキしています~
勤まるかしらん(;´▽`A``

ま、がんばりまーす。
ブログの更新がもしかして
不定期になるかもですが・・・
や、そういいつつ毎日更新してるかもだし(笑)


9時~17時なんだけど
派遣会社の人と先に打ち合わせがあるので
明日だけ8時に現地集合なので
今日はこの記事アップしたら速攻で寝なければ

けど遠足前の子供の気分で寝れないかも(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. iori | URL |

    こんばんは♪

    『B'z』についつい反応してしまいました(;´▽`A``
    本人は居なくても、同じ場所に居れたことだけでウハウハしてしまいますよね♪私も、まっちゃんが来たというお好み焼きやさんに行ったりしました(⌒▽⌒)アハハ!
    美味しいものたくさん食べて、お仕事頑張ってくださいね♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ioriさんへ

    反応して下さって(笑)嬉しいです~(*^^*)
    そそそ、本人はいなくても同じ場所に居れたと思うとなんかめちゃ嬉しくなりますよねー

    そうですか、ioriさんはまっちゃんが行ったお好み焼きやさんに行かれたのですね~
    まっちゃんは結構ツアー先では食べ歩きしてるようですね?
    昨年の徳島でのライブは
    6月21日22日だったのですが21日の夜か20日の夜かに徳島市内の焼肉屋さんに出没してたらしいです~
    そこにも行ってみたいのですが
    焼き肉は値が張りそうで行けないワタシです(笑)

    はーい。お仕事がんばりまっす♪
    ありがとうございます~(*^^*)

  3. みく | URL |

    美味しそう~

    パスタ大好きなので美味しそうな画像に夜中なのに
    パスタが食べたい!に~

    もなかちゃん5.8キロなの?大きくなったね
    ライちゃん夏で食欲が更に落ちて4キロ切りそうなの

    明日からお仕事なのですね~
    新しい場所新しい仕事新しい人に慣れるまでは大変ですよね
    私はやっと職場と人に慣れましたが 仕事はまだまだ(@_@)
    初日は何がなんだか?になると思いますが頑張ってください♪

  4. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、おはようー(*^^*)

    えーと。えーと。
    この記事、今年の4月のなんですが・・・
    昨日テンプレートいじったからなんか不具合おきて
    最新の記事がこれになってたんかしら??

    このお店すんごいわかりにくいところにあるのに
    いつも満席で美味しいんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ほいで、このとき5.8kgだったもなかは6.2kgになりました
    とりあえず6.2kgで成長は止まったみたいです

    ライちゃん、この暑さで食欲ないんだね(>_<)
    今年は冷夏らしいから
    もう少しの我慢かな?
    秋になったら食欲も戻って体重も増加するかにゃ?

    えーと。えーと。4月の記事なので
    この仕事は終わりましたん
    なんか、ごめんねー
    表示が変だったみたいで(>_<)

    みくさんは職場と人に慣れてきたのですねー
    それか一番ですよん(*^^*)
    仕事になれるのは徐々に・・・♪
    フルタイムのお仕事ってホント疲れて大変と思います
    家に帰っての用事も多いしね(>_<)
    お身体お大事になさって頑張ってくださいね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



