--年--月--日 --:--

 

ちんまり

2009年04月06日 23:42

ちんまり、クッキーさん
コンパクトクッキーさん


ちんまり、もにゃん
ちんまりもなか
いつも伸びてるもなかにしては珍しいショットかも(笑)






久々の外仕事
今日は思いのほかヒマでした
4人の派遣さんで
郵送や窓口受付で来る書類の項目を入力していく業務なのですが
郵送も窓口受付もすごく少なくて(^_^;)

暇すぎて肩が凝りました(;´▽`A``

それにしても派遣とは肩身が狭いものですな

お昼御飯食べるとこはありますか?と聞いても
え?って感じで
そのウジャウジャ人がいる場所で
「よかったらここで食べてくれてもいいですけど」

こんなとこで落ち着いて食べれるかいって感じだよー(=`(∞)´=) ブーブー!!

派遣四人で「それぞれ自分の車で食べますか」ってことになり
各自車で食べました~
ま、ある意味気は楽でしたけどね~(笑)

車の駐車場に桜が満開で
お花見しながらお昼休みを満喫しました(笑)


車にカメラを置いてあったのでパチリ
桜吹雪
桜吹雪がキレイでした♪

桜が咲くと妙に風が強い日が増えるよね。。。


明日は9時始まりです
今日より忙しいことを祈るのみ

・・・・、そう言いながら忙しくなったら文句いいそう
勝手なワタシです(笑)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    素敵な写真だこと!

    桜吹雪の写真に「うわぁ~キレイ!」と思わず口に出してました。
    今年は全然花見行けてないので、
    はちこさんの日記が私のお花見です。
    にゃんこは勿論、おでかけ日記もいつも楽しく見させてもらってます(*´∀`)ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    桜吹雪、写真に撮るとゴミみたいに見えるかもだなーって(笑)思ってたので
    そう言ってもらえると嬉しいです♪
    なんか4月5月はバタバタしてて
    不定期更新になりそうな気もするのですが・・・
    そんな風に言ってもらえると嬉しくなって頑張って更新できそうでーす(笑)
    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



