--年--月--日 --:--

 

シルエット

2009年04月08日 00:15

シルエット

朝日が差し込む窓辺で並んでたのが
かわいくて撮ったのに
逆光で真っ暗(>_<)


シャッタースピードを遅くして撮りなおした時には
それぞれ違うポーズになってしまって残念~



なんかクッキーにお叱りを受けてるみたいなもなかです

聞こえないふり


都合の悪いことは聞こえないもなかです



仲良くしてねーと声をかけてみると

クッキーがこっち見ました♪

棒読みで・・・
多分それぞれ棒読みでこんな風なこと↑を言ってたんぢゃないかな~と(笑)







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)





関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



