--年--月--日 --:--

 

今日の猫ズ

2009年04月10日 21:58

PC上の棚に置いてある
それぞれの猫ベッドで
おくつろぎな猫ズ
おくつろぎ~


しばらくすると・・・





それぞれの場所で
もなか伸びまくり(笑)





寝てるのかなと思ったら起きてました
だらりんちょ


上から見たらどんな感じ?と

椅子の上にあがってパチリ

だつりょく
だつりょく~~(*≧m≦*)ププッ




そんな写真を撮ってたらクッキーが動き始めたので
動画に切り替えてみました(= ̄∀ ̄=)


テレビの音がうるさいですが(^_^;)
起きてるときの猫達の様子です。。。


起きてるときは微妙な仲の猫達なのでした(;´▽`A``






派遣の仕事、1週間が終わりました~
徐々に忙しくなって
疲れがたまってきたので
お休みが嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
と、思ってたら
明日はモミマキですと(≡д≡)
まあ、そんなに大きな農家ぢゃないので
昼までには終わるんですけどね~

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!






FC2さん、いつの間にか記事の下に広告が入るような
システムになってしまったのね~
入らないようにもできるみたいなので
とりあえずははずしてみた。。。
なんかどんどん変わるね、FC2さん




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



