--年--月--日 --:--

 

祝☆1歳♪

2009年04月12日 22:45

もなか、今日で満1歳になりました♪

1歳になりました


良く似た画像が続きますが(^_^;)


1歳のもなか1


元気にすくすくと1歳になってくれて嬉しいですO(≧▽≦)O


プレゼントは何かにぃ?

1歳のもなか2


お誕生日のプレゼントをあれこれと考えていたのに
なんだかバタバタしてしまって
結局、もなかが大好きな羽根じゃらしを買ったのみ(;´▽`A``

こんなバタバタな母ちゃんでごめんよぉ~
もにゃん


母ちゃんのケチ~(=`(∞)´=) ブーブー!!
1歳のもなか3

ごめん、ごめん~(;´▽`A``



そんでもって
なんだか眠気に負けてしまって
更新もなんかバタバタです(;´▽`A``


でも、もなかがうちのコになってくれて本当によかったと思っています♪
ウチの子になってくれてから今日まで
どれだけ私と相棒っちを笑わせてくれたことか
クッキーとは微妙な関係ながらも
それでも
もなかが来てくれてクッキーはご飯をよく食べるようになり
便秘ぎみだったのももなかとの追いかけっこのおかげか解消されて
健康状態よくなりました


もなか、ありがとうね(*^^*)
これからもよろしくにゃん(= ̄∀ ̄=)






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    おめでとう~

    こんばんは~
    もなかちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315
    すっかり大きくなってお兄ちゃんっぽくなったね
    ウチのライちゃんよりも大きそう
    元気にお誕生日が迎えられた事は何よりもうれしい事ですね
    きりっとしたもなかちゃんもかっこいいけど
    何と言ってもあのデロ~ンと伸びたもなかちゃんが好き♪
    これからもかわいい画像や仲良し(微妙?)画像を楽しみにしています~

  2. joujou | URL |

    おめでとうございます!

    もなかくん、お誕生日おめでとうございます!
    はちこさんもわたしも、春には辛いことと嬉しいことがいっぺんにやってきて複雑ですよね。
    でも、もなかくんがはちこさんの家族になるために生まれてきた素晴らしい日だもの♪
    ご家族のみなさんと楽しく過ごせましたか?
    これからも仲良く楽しく過ごせますように☆

    もなかくん、艶々で大きくて可愛く成長しましたねー。
    クッキー君くんももなかくんの若さに刺激されて、若返ったのかもしれませんね!

    1日遅れてしまいましたが、本当におめでとうございます!
    これからは毎年お祝いさせてくださいね。

  3. みき | URL |

    おめでとう!

    うちも無事に一歳を迎えました♪
    同じくにゃーちゃんが来てからいろんな事が好転したよ~
    笑いも絶えない☆
    うちのせんちゃん同様、クッキーさんも若返ってきたんじゃ?(*^m^)o

    しかし1年早かったなー!
    うちに来たときは小さくて真っ黒でモシャモシャで、どこかひねくれてたけど…
    こんな大きくなるとは思わなかった(爆)
    どこまでいくのー
    時々ジョリィ(名犬)と呼ばれるにゃーちゃん。
    我が家では犬疑惑が出ているにゃーちゃんです。
    ほんとはワンシャカなんじゃ…ブルブル


    そんなこんなで、きっとこの兄弟は、両家で同じ風を吹かせているんだと思います。
    これからもはち子さんに色々と教えて貰うことがきっと沢山!
    どぞ宜しくお願いします♪

  4. しっぽな | URL |

    おめでとうございます!!

    わたしも1日遅くなっちゃってけど(>_<)
    もなかにーさん、一足早くお誕生日おめでとー\(^o^)/
    元気に1歳になってくれてよかったですね(^-^)
    もなかくんがはちこさん家に運んでくれた幸せ、沢山沢山あると思います。
    これからもみんなで一緒に、幸せ積み重ねっててくださいね♪

  5. ユウキチ | URL |

    もにゃん!おめでとう!

    5にゃんみんなで1歳迎えられなかった分、
    こうやって元気でいてくれることが
    とても素晴らしく有難いことだと思います。

    はちこさん宅の子にしてもらって
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました!

    もなかさん!
    これからもお兄ちゃんの言うこと聞いて
    元気に過ごしていってね。
    これ以上大きくならないように(笑)!

    ここで成長を見るのを家族みんなで楽しみにしています。

  6. はちこ | URL |

    お祝いコメントありがとうございます!!

    ◆みくさんへ
    お祝いメッセージありがとうございます!!
    ホントにすっかり大きくなりました(笑)
    今体重は5.7kg~5.8kgを行ったりきたりしてます
    ライちゃんは4.4kgでしたよね?
    クッキーが4.3kgなので
    ライちゃんとクッキーが同じぐらいです(*^^*)
    なので、もなかのほうが一回りぐらい大きいかも(^_^;)

    元気に誕生日を迎えてくれて本当にうれしいです
    これからまた年を重ねてご長寿にゃんこさんになってもらいたいです(*^^*)

    でろ~んと伸びたもなか私も大好き(笑)
    これからも色んな猫達をアップしていきたいと思ってますので
    どうかこれからも見守ってやってくださいませませ(*^^*)



    ◆joujouさんへ

    お祝いメッセージありがとうございます!!
    先日は弱音はいてしまってごめんなさい(>_<)
    joujouさんのあったかいお言葉心にしみました
    本当にありがとう(T-T)
    もなかの誕生日は楽しく過ごしました(*^^*)
    ちょい色んなことが重なってしまって
    ケーキもなしでしたが(^_^;)
    唯一の(笑)プレゼントの羽じゃらしで遊んで賑やかに過ごしました~

    もなか大きくなりました(*^^*)
    はちきれんばかりに(笑)ムチムチしてます(^_^;)

    クッキーともなかの仲は微妙ですが(^_^;)
    それでもクッキーが食欲旺盛になり便秘も改善されたことはよかったなと思います♪
    アントスちゃんと梅子さんのように仲良くなってくれたらもっといいんですけどもね~(*^^*)

    1日遅れでも何日遅れても
    お祝いしてもらえるとめちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O
    アントスちゃんのお誕生日と近くて嬉しいです♪
    私も毎年お祝いさせて下さいね(*^^*)



    ◆みきさんへ
    にゃーちゃんも、お誕生日おめでとう~!!
    ね、おんなじような境遇ですよね(*^^*)

    にゃーちゃんとせんちゃんのように
    仲良くなれてないのが ちと違うけども(^_^;)

    でもクッキーが健康的になってきたとこは
    せんちゃんと同じかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

    1年、振り返ってみるとあっという間でしたよね(*^^*)

    にゃーちゃん、長毛さんな分大きく見えちゃいますよね
    シャンプーしたらすごく小さくなるのではないですか?
    うちは毛が短いのでシャンプーしても
    ほとんど変わりがないんですよ(笑)

    名犬ジョリィ!懐かしいーO(≧▽≦)O
    もなかも犬疑惑アリです(笑)

    ややや、私のほうがみきさんに教えてもらうことがたくさんですよー
    これからも親戚(笑)付き合いのほど
    どうぞよろしくお願い致しますです~(*^^*)


    ◆しっぽなさんへ
    1日遅れなんて全然関係ないです~
    こうしてお祝いコメント頂けてめっちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O
    ありがとうございます!!
    元気に1歳を迎えてくれて本当によかったです
    これからも楽しく年を重ねて
    いつかはシルバーCATに入会できるといいなぁなんて思ってます
    クッキーも入会希望なので今の派遣の仕事が落ち着いたら
    入会のメールしちゃうと思いますので
    またお手数かけちゃうかもですがよろしくお願いしますです~<(_ _*)>

    いちこちゃんのお誕生日も、もうすぐですね(*^^*)
    いちこちゃんのお誕生日、アントスちゃんのお誕生日、もなかの誕生日、
    すごく近くて嬉しいです(*^^*)
    これからもずっと一緒にお祝させて下さいね~(*^^*)



    ◆ユウキチさんへ
    本当にこうして無事に1歳を迎えられてよかったです
    空の上からエルヴィスくんが
    にゃーちゃんやもなか、オスシ&サシミちゃんを見守ってくれてるのかもですね(*^^*)

    私も5にゃんを保護してくださって
    もなかの母にゃんさんやチチにゃんさんの面倒も見てくださってる
    ユウキチさんご家族にに感謝感謝です!!

    ユウキチさんのメッセージ
    しっかりともなかに伝えましたよー(*^^*)

    「にぃ!(了解)」って返事してました(笑)

    これからも見守ってやってくださいませね
    またこちらに来る機会があれば
    もなかに会いにきてやって下さいませね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



