--年--月--日 --:--

 

無言の圧力?

2009年04月15日 00:55

無言の圧力
オヤツ欲しい光線を出し続け無言の圧力をかける猫達です
こういう時の団結力はスゴイです(笑)


もなかのポーズがなんだかせくすぃ(笑)なので
近寄ってパチリkissDN

せくすぃポーズ(笑)
後ろがゴチャついてるのはお見逃しを(;´▽`A``




派遣の仕事が忙しくなってきました(>_<)
昨日は2時間残業で
19時まで仕事でした
残業なんて何年ぶりだったろう~?

さすがに昨日は疲れて晩御飯終わって
お風呂出たらもう記憶があいまいで
バタンキューでした(^_^;)

ヂツは今日もさっきまでコタツで寝てしまってましたん
うたた寝して目がさえて今頃の更新をしてます(^_^;)


今の派遣の仕事は
定額給付金にまつわるお仕事なんですな
4月2日に発送した申請書類が
どんどん帰ってきたので
日々忙しくなってく感じです~

世帯数15000弱
今日までに処理できたのが3000弱
まだ5分の1だというのに
ちょい疲れてきてます(^_^;)
でも派遣メンバーが4人で
なんとなく似てる世代の4人
仕事のスピードもほぼ同じなので
自己嫌悪に陥ることなく
楽しく仕事できてます
よいメンバーでよかったです(*^^*)


私の派遣期間は5月の半ばまでなので
あと1か月がんばりま~す(*^^)v





もなかへのお祝いコメント、拍手からのメッセージ、BBSへのコメント
ありがとうございました!!<(_ _*)> アリガトォ

今からレスさせてもらいますね~(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



