--年--月--日 --:--

 

ひとコマ

2009年04月19日 02:01

似合ってるかにぃ?





クッキーももなかも元気満々です
私も元気満々ですが
ちと仕事が忙しい~(T_T)
水曜日からずっと残業で毎日19時過ぎの帰宅で
今日(土曜日)はお休みをもらえたのですが
明日は日曜出勤です~
独身の時でも日曜出勤なんてしたことないのに~(>_<)

や、残業や日曜出勤が常にある方は
このご時世だし たくさんいると思うので
こんなんで愚痴ってたら叱られそうですが(^_^;)

久々の外仕事な私にはこたえますわ(>_<)

でも短期間の派遣だからね
頑張っとかないとね
ふぁぃとーーー おー


いっぱいアップしたい写真もあるし
書きたいこともあるのに時間が足らずで

久々の更新なのにバタバですみません(;´▽`A``


今日の写真は
980円という値段に釣られて
ネットで買ったお洋服を着てるもなかです(= ̄∀ ̄=)
ワンコ用のMサイズでピッタリでした(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. かおりん | URL |

    ちわ~

    もなかたん1さいになったんですね~、早い気がします。
    わんちゃん用のMですか、にあってますよ、ふふ。

    ネットつながりました。
    まえのプロバイダとかえたので、そのうちHP閉鎖しちゃうことになりますので、これからは直リンクでやってきてくださいね~。

  2. ユウキチ | URL |

    似合ってますとも!

    しかしワンコMサイズとは(笑)!
    大物ですねぇ。

    今日ね、犬の散歩から帰ってきたら
    事務所の入り口でもにゃんの父猫が
    ひらき~&くねりんで寝てました。

    親子って寝相まで似るのね(笑)♪



    普段とは違う生活で忙しいとなると
    相当疲れもたまると思います。
    マイペース更新で!お身体第一で頑張ってくださいね!

  3. はちこ | URL |

    ◆かおりんへ

    おお~!
    もう引っ越し先なのですね!?
    いつ行くのかなー?なんて思いながら・・・
    メールフォームからもらったメッセージの返信はしたんだけども・・・
    プロバイダ変わったんだったら
    あのメールは受信できてないかもだね?
    や、たいしたこと書いてないので届いてなくても全然支障はないのですけどねー(笑)
    またメールアドレスとか教えて下さいね(*^^*)

    そう、もなか1歳になりました
    ワンコ用のMで幅はちょいゆとりあるのですが長さが全然たりません~(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    ワンコ用のMで幅は丁度いい感じなのですが
    胴が長いみたいで丈が全然たりませんー(笑)

    もなかの寝相は父にゃんさんゆずり?(笑)


    外で働くの超久しぶりで
    そのうえ忙しくて残業やら日曜出勤やらあって
    ちょいヘロヘロです(^_^;)

    写真は撮ってるので
    そのうち遡り日記でまたアップしようと思います

    優しいお言葉とっても嬉しかったです~~

    マイペース更新でがんばりますねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



