--年--月--日 --:--

 

一年。。。

2009年04月24日 07:08

今日の夜8時過ぎで
ポポが旅立ってまる一年になります。。。

もう一年?
まだ一年?
時間的な感覚はないです

まだいつもポポがそばに居るような気がするからかな・・・?


ポポって呼ぶと返事してくれる気がして
時々呼んでみることもあります

声は聞こえないけど
きっと虹の橋で返事してくれてるかなー?
なんて思います








元気に過ごしてるけど
やっぱし去年の今日、昨日、一昨日あたりのことを思い出すと
涙がとまらなくなります

でもそれはポポが望んでいないこと

せつなーくなってきた日は
ポポからのメッセージだと思ってる

「たしかなこと」をくり返し繰り返し聞いて
そして元気を取り戻してます



携帯用「たしかなこと」


ポーしゃん。ありがとー
大好きだよ~



ポポが旅立ったときに
たくさん頂いたメッセージ忘れません
いろんな方の温かい思い

その後出会った方々
みんなみんなありがとうございます









にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. とも | URL |

    虹の橋を渡り1年になりますね・・

    ずっとブログを拝見し、あまりに悲しい出来事に、いてもたってもいられずに始めてコメント送ったことことを覚えています。

    その後もずっとブログ拝見していましたよ。
    懐かしいポポくんの写真がアップされると、ニンマリしながら拝見してました。

    きっとポポくんは、ずっとずっと、はちこさん達のそばにいると思いますよ。
    ほら、隣でニンマリと微笑んでいますよ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます


    ◆ともさんへ
    ともさん、お久しぶりです(*^^*)
    あれからもずっと見ていてくださったなんて感激です(T_T)
    ありがとうございます
    あの時はほんとうに突然のことで悲しくてたまらなくて・・・
    それでも、ともさんをはじめたくさんの方にポポのこと思ってもらって
    ほんとうに救われました
    これからもあの日のことは忘れないと思います。。。
    でも悲しまずにポポからもらった暖かい気持ちを大切にしながら歩いていきたいと思っています。
    そんな風に思えるのは
    ともさんをはじめとするたくさんの方に暖かいお言葉を頂いたおかげです
    ホントにほんとにありがとうございました。

    ポポそばに居てくれてると思っていいんですよね?
    ありがとう(*^^*)

    ◆鍵コメさま
    ポポのこと好きでいてくれてありがとうございます(T_T)
    ポポは○○さまの夢に出てきますか・・・
    幸せそうなのですね
    ポポはワタシの心の中でも生き続けてくれていますが
    生まれ変わって新たな猫生を送っているのだとしたらその幸せを願ってやまないです。
    ありがとう

    それから後悔なんて・・・
    言わないでください
    それを言うならワタシです(T-T)
    でもでもそれを考え出すと
    悲しくてせつなくてどこにも進めなくなるので・・・
    なので○○さまもそんなこと思わないで
    私は○○さんのおかげでどんなにか救われましたよ
    そしてポポもそうだと思います
    だから○○さまの夢に登場するんだと思いますよ(*^^*)
    いつもホントにありがとうです(T-T)

  4. きりちゃん | URL |

    多摩川 ねこちゃんのブログから、こちららのブログに来ました。ぽぽちゃん、本当に幸せな人生だったと思います。全部拝見させて頂きました。私も4歳になる猫ちゃんと生活していますが、夫婦で大切に育てます。

  5. ユウキチ | URL |

    何度も…

    ポポちゃんの鳴き声を再生してしまいます。
    …ほんと可愛くて美男子ちゃんだこと(≧▽≦)ノ

    もなかとクッキーさんと引き合わせてくれたポポちゃん。
    2にゃんが付かず離れずいれるのは
    ポポ兄ちゃんのおかげだと思います。
    3にゃんで末永く仲良くね(*´∀`)ノ

  6. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさい(>_<)

    ◆きりちゃんさんへ
    ご訪問ありがとうございます。
    そして丁寧に読んで下さってありがとうございます!!(T-T)
    暖かいお言葉もありがとうございます(T-T)


    きりちゃんさんも猫ちゃんと暮らしているのですね(*^^*)
    4歳の女の子にゃんかな?男の子にゃんかな?
    4歳だとそろそろ遊び盛りを過ぎて落ち着いてくるころなのかしら~?
    なんか色々想像しちゃいました(^ー^* )フフ♪

    猫との暮らしをお互い満喫しましょうね(*^^)v


    ◆ユウキチさんへ
    ポポの動画見てくれてありがとう~(T-T)
    ユウキチさんのコメントポポが見てきっと喜んでると思います(笑)
    美男子なんて言ってもらったことないので~ 

    私もポポがいつもクッキーともなかを見守ってくれてるんだと思います
    クッキーともなかが一緒に寝てる時はきっとポポも一緒に寝てる気がします(^ー^* )フフ♪

    ありがとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



