--年--月--日 --:--

 

かみなりゴロゴロ(ーー;)

2003年07月19日 00:21

昨日の夜から、せっせとホームページ作りにとりかかってみた・・・
これが・・・ やり出すと止まらない(~_~;)
かみなりがゴロゴロ鳴り続けるなか ひたすらパソとにらめっこ(=_=)
気が付くと朝の5時・・・
さすがに眠くって寝た(_ _)zzZ
8時半に相棒が起きたので、仕方なしに 私も起きた
なんか、町内放送で、「危険を感じたら 公民館に避難してください」って
流れてる・・・ (>_<)
そ、そ、そんなにひどくなるのか この雨は・・・一気に目が覚めた・・・
けれど 今の所は大丈夫そうかな  このまま たいしたことないと
いいんだけど・・・


窓際で外を眺めてるクッキーです。。。  
20030719.jpg







関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



