--年--月--日 --:--

 

今日もカミナリゴロゴロ・・・

2003年07月20日 00:28

なんだか 今日も変なお天気(ーー;)
朝は晴れ間もみえたのに 昼ぐらいからカミナリが鳴り出したと思ったら
雨が降り出した・・・ 梅雨明けが待ち遠しいな~

今日は相棒が朝の3時起きで釣りにでかけた。
たいてい釣りに行くと夜まで帰ってこないから、私の時間がたっぷりあるぞ~と
朝は掃除、洗濯、草抜きと 家事にはげみ 13時ぐらいに終わったので
さぁ 今からホームページ用の壁紙を探しにネットサーフィンでもと思いきや・・・
帰ってきちゃったよ・・・(ーー;)
カンパチとキスを釣ってきた すぐに天ぷらにして釣りに一緒に行ってたお友達と
食べようってことで またもや昼からも家事に忙しくなったぞ~(T_T)
けど キスの天ぷらはグーだった~♪

キス
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



