--年--月--日 --:--

 

桜の季節は終わったけど・・・

2009年05月03日 10:22

今日は遡り日記です(^_^;)

桜の季節は終わったけど
4月11日に見に行ってた桜を・・・
備忘録としてアップしておこうと思いまする。。。

桜の向こうに山

徳島県美馬市木屋平にある川井峠の桜です

しだれ桜が見事だと聞いたので
今年初めて見にいきました♪

山なみと桜

昼すぎからでかけたので
到着したのは夕方近くになり
ちょい暗めの画像が多いです(^_^;)

空と山と桜


写真多いので折りたたんでおきますね
この記事は桜の写真のみで猫達の登場はないです
すびばせん(^_^;)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 
川井峠に
白い神様というのがあって
そこにしだれ桜がたくさんありました

しだれ桜

見事だったのですが
写真ではそれがうまく撮れていません汗


川井峠

かなり山奥というか
細い山道をくねくねといかねばならない
標高の高いところにある場所なのですが
見に来てる人はすごく多かったです
夕方でもすごく多かったので
午前中とかはきっともっとすごかったんだろうな~



夕日としだれ桜
夕日と桜


↑ここまでが川井峠のトンネル近くのしだれ桜で


少しそこから降りたところにも見事なしだれ桜があるのですが
そこはもう半分以上散ったあとでした(^_^;)


終わりかけの桜

満開の時に来たらすごくきれいだろうな~と思いまス(= ̄∀ ̄=)


花は散ってたけど・・・
せっかくだしな~と
パチリパチリと写真撮ってみました


暗い画像だけど
自分的には気に入ってる写真ですうしし
桜の木を見上げて



↓これもボケボケだけど・・・
自分的には気に入ってる写真ですうしし
桜の木をみあげて2


あ、、、あくまでも自己満足の世界なので

こんな写真のどこが??っていうつっこみはナシで(笑)

相棒っちからは
「こんな写真アップするなんて信じられんーーー」
っと 避難ゴーゴーでしたん 


でも これは私のブログですから
と、開き直るワタシなのでしたー(笑)



もう一枚
桜ではないけとこの川井峠のスイセンと菜の花でーす
スイセン
スイセンの花びらが一枚かけてるのはご愛敬ってことで(笑)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



