fc2ブログ

大好評!?(12月27日 月曜日)

2004年12月28日 00:57

先日、設置したキャットタワー好評中でごじゃりまする♪
お昼寝中クッキー

同じとこにポポが行くと・・・

ちょっとポポには狭いスペース?^^;
そのせいかどちらかというとポポはベットの中が多いかな
でもちょっと使い方間違ってるかも?^^;

中段にいることもあるんだけど、思いっきり変な物体になってます^^;

キャットタワーの一番下にくまさんベットを置いてるんだけど そこにいることもあり

クッキーが上のベットに居ることもあり

今はPCしてる私の後ろでこんな感じに寝ています(*^m^*)

こうして使ってくれるのを見ると嬉しい限り(親バカ~)
相棒君にも「なあなあ上がっとるわよ」って言うと「どれ~」と
イソイソと見にきてはニマ~っとしています。二人揃っての親バカちゃんです^^;

そんなキャットタワーに居たかと思うと
下に降りてきてくっつき虫になったり・・・

上から見ると

すごい密着中です(* ̄m ̄) ププッ 割り込みたくなるよ♪


関連記事
 


コメント

  1. 名無しのごんべさ | URL |

    Commented by kimi1924 at 2004-12-28 08:22 x
    ブフー*@*^。^おもしろいね~。これは一番のヒットだわ~。
    今年最後のホットニュース。。。。。ほんとに設置したかいがあったね。
    フルに利用してる・・・・・。でも、この引っ付き?もまたいいね!うらやましい~~。でも男の子同士?


    Commented by はちこ at 2004-12-28 21:08 x
    きみさんへ
    うふふ♪ 一番のヒットでした?(嬉)
    こうして使ってもらえると、ホント嬉しいですわ。上がってるとこを見るとニマニマしちゃうんです(笑)

    そそ、うちのは男の子同士です。でも冬になるとこんな感じにくっついてることが多いんです。夏は絶対見られない光景なんだけどね~
    このくっつき虫見ると思わずすり寄って入っては2ニャンに嫌がられてる私でした~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Creative Commons License