--年--月--日 --:--

 

Tシャツ&またたびマット

2009年05月04日 10:56

またまた遡り日記です(^_^;)

4月19日の記事の続きというか・・・
その前日の画像で

Tシャツを着たもなかにゃんです

むん

もなかの手前にあるのはまたたびマット

誕生日のプレゼントらしきものが何もなかったので
買ってみたのですが・・・


もなかよりもクッキーが大喜び(;´▽`A``

ごろん


またたびで酔っ払い状態(笑)

酔っぱらってにゃいにょ

やー、十分酔っぱらってるように見えるよー(笑)




で、クッキーがよそに行った間に
もなかも真似して・・・・

これはこうするのにぃ~

くねくね

ちょっぴし 大人の気分を味わったもなかなのでしたー(笑)


↑この日ににゃんずのヨダレで(笑) レロレロになったまたたびマットを

翌日干していたら・・・

またたびマット

ちゃっかりクッキーが座っておりました(^_^;)

でも少し香りが飛んでしまったのか?
初日のように酔っぱらうことはありませんでした


そのころもなかは
明るい場所で記念撮影しよーと試みるワタシに
再びTシャツを着せられて
ベランダでゴロゴロしておりました

むっちり

ワンコ用のMサイズなのに・・・(;´▽`A``



このときのもなかは5.6kgだったのに・・・

昨日体重をはかったら・・・・・


6.1kg
えぇ汗とか


ど、どうしましょ。。。


獣医さんからこのコは6キロ台になるねと
初めての検診に行ったときに言われてはいたのですが・・・(;´▽`A``

横だけでなく縦にもすごーく長くなってきたように思います
また時間ができたら体重だけでなく
胴周りとか身長??とか測定してみたいと思います






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. リロ | URL |

    かわいいかわいいi-80
    むちむちTシャツもかわいい♪
    またたびで酔うクッキさんもかわいい♪♪
    うちもまたたびグッズは出すとスグにニルニルべっちょりになってしまうよ☆
    干してる間も、お互いの体に付いたまたたびの匂いを嗅いでくねくね~
    そして私も嗅いでみる…が何も起こらず(笑)
    仲間に入りたかったりして。

    にしても…もな坊6㎏突入!
    元気で楽しいならでかくても問題無いもの♪
    でもデカくても仕草や表情が子供でしょ?
    たまりませんv-10

  2. はちこ | URL |

    ◆リロさんへ

    やっぱり
    またたびグッズはべっちょりになるものなのですねー(笑)

    にゃーちゃんとせんちゃんはお互いの体についた匂いでクネクネとかもするのですね~~(*^^*)
    うちはソレはまったくなし(笑)
    ポポとクッキーでもお互いについた匂いでクネクネというのはなかったですよ~
    どちらかと言うとまたたび入るとちょい凶暴になりポポとクッキーでもケンカしてたんですー(;´▽`A``
    にゃーちゃんとせんちゃんはめちゃ仲良しさんでホント羨ましいです~~♪

    ね、マタタビの香りのよさは私たちにはわからないですよね(笑)


    そう、ついに6キロ(;´▽`A``
    その巨体で高いところへも変わらずジャンプするのでドタンバタンすごいことになってます(^_^;)
    その動きは6キロじゃないでしょ??って思ってしまうぐらいの俊敏さなんですよー

    うんうん、表情も行動もまだまだ子供です~~
    かわいくてたまらんです(親ばか~・笑)

  3. ユウキチ | URL |

    むっちりもなか、たまりません(≧▽≦)ノ
    6キロ超えも「太い」というより「大きい」って感じなんでしょうね。
    大きくなってもくねくねする顔はコドモで…ムキュー!
    クッキ兄さんも酔ってる姿が可愛いです。
    ウチの子はマタタビに無反応なのでこういう姿は新鮮です。

    あー!
    そろそろまた実物もにゃんに逢いたくなってきました!

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなか、むっちりでしょ(笑)
    ナイスなフォローをありがとうございます!O(≧▽≦)O
    筋肉質なのでポポみたいにタルタルしたお肉はいまはないのだけども
    でもオチリとかみると
    ふ、太い・・・って感じかもです~(笑)

    もなか、表情も鳴き声もまだまだ子供です~

    こにゃんちゃんはマタタビには無反応なのですねん
    猫もそれぞれですよね(*^^*)
    うちの猫達はみんなマタタビやキャットにップに目がなくて(^_^;)
    あっという間に酔っぱらってしまいます~(笑)

    実物もなかを見ると大きくなり過ぎててビックリされちゃうかも~(^_^;)
    もしよければまたそちらに連れてお伺いしてもいいですし(*^^*)
    5月の半ばで派遣の仕事が終わるので
    それ以降ならば我が家に来てくださっても大歓迎でーす(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



