--年--月--日 --:--

 

ココたん動画♪

2009年05月09日 16:35

時間があると思ってたのに
あっという間に1日が過ぎてってしまった(^_^;)

写真撮りすぎて整理ができず(;´▽`A``



ココたんにうっとりするもにゃんです(笑)
うっとり顔もにゃん


僕も逢ってみたいと訴えるクッキーさん(*≧m≦*)
善望のまなざしクッキーさん








ココちゃんレポはまだ続きます
眠気に負けなければ
今夜もう一回更新しようと思いまふ




にほんブログ村に参加中です。
友達とココちゃんの出逢いにポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 




ココちゃんをお迎えしたJちゃんは
ポポのママ猫のモモちゃんとと暮らしていたんです
ポポのママのモモちゃんは
ポポより5ヶ月早く虹の橋へ旅立ちました
それも突然でした(T-T)

そんな友達が悲しみをのりこえて
再びにゃんこと暮らす決断をしたことを
私は心から嬉しく思います

別れはとても辛くて
そのコとの思いでは消えることなく
いついつまでも心の中に生き続けているけど

それでも猫と暮らせる環境があるならば
暮らしてほしいと思う

ポポが私にもなかと出逢わせてくれたように
モモちゃんも
ココちゃんをJちゃんのもとへ送ったのかな~
なんて 思います(*^^*)




余談ですが・・・

今日めっちゃ久しぶりにポポの夢を見ましたー(T-T)

何故か出たことのない家の前の畑で
ポポとクッキーがポツンといて
私もそれが普通のことのように
ポポとクッキーを迎えに行って
ポポをまず抱っこして
2匹抱っこはきついなーと思いながらも
クッキーも抱えて家に入るというそんな
何気ない夢でした

うるうるオネダリ目のポポ

↑ブレブレだったのでボツにしてアップしたことない写真ですが
かわいいので(親ばか・笑) ここでアップしちゃお♪
去年の3月のポポです♪

ポーしゃん、夢の中に出てきてくれてありがとう~♪




にほんブログ村に参加中です。
友達とココちゃんの出逢いにポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事


コメント

  1. ほたて | URL |

    初めましてです
    グレーではちわれ猫ちゃんを検索しててたどり着きました。

    もなかちゃんに魅かれて来てしまいました。
    突然の長い散歩に出掛けてしまった、我が家の猫にあまりにもそっくりで驚いてしまいました。
    それと同時に、なんだか嬉しくなって少しだけ元気になれました。
    ブログ主様もポポちゃんが長い散歩に出掛けられたのですね

    またもなかちゃんに会いに来てもいいですか?

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます!!

    もなかがほたてさんの愛猫さんにそっくりなのですね(*^^*)

    そうですか・・・
    ほたてさんの愛猫さんも突然長い散歩に出てしまわれたのですね・・・
    突然だとなかなか受け入れられなかったのではありませんか・・・?(T-T)

    ほたてさんと私がネット上でこうして出逢えたということは
    長い散歩の途中でほたてさんの愛猫さんとポポが出逢ったのかもしれませんね(*^^*)

    もちろんもちろん、いつでも逢いに来てやってくださいませ~(*^^*)

    ちょい不定期更新にはなってますが
    もうちょいで忙しさかましになるので
    毎日更新できると思うので
    もなかに逢いにきてやって下さいませね(*^^*)

  3. ほたて | URL |

    ありがとうございます!
    またもなか様とクッキー様に会いに来ます!絶対!

    目の色や鼻と口までもが同じ色だったので、妙に興奮してしまいました。
    5月7日に散歩に行ってしまったので、まだまだ寂しい状態です(T△T)

    でも「ありがとうね、また会おうね」と思う事にしました。

    ポポちゃんとうちの猫が散歩で出会い、ポポちゃんに導かれて「かーちゃん、このブログ見て見てー」と私に教えてくれたのかもですね。

    泣き笑いしながらゆっくり元気になれればと思っています。
    温かいレスをありがとうございます。

    また来ますよ!ここに出会えて嬉しい!

  4. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    こちらこそ
    こんなへっぽこブログをみつけて
    遊びに来てくださって本当にうれしいです♪
    ありがとうございます(*^^*)

    5月7日に散歩に行かれたのですね・・・(T_T)
    まだまだ寂しいですよね。。。
    無理しないでくださいね
    泣きたいときは思いきりないたらいいと思います。。。
    それが自然と温かい涙に変わり
    愛しいコの思い出が暖かいものばかり思いだされてくると思います。。。
    そうなるまで無理しないでくださいね。。。


    ほたてさんの愛猫さんはなんというお名前なのかしら・・・
    きっとほたてさんのことが心配でほたてさんが元気になるようにとそばを離れずにあれこれと対策をねってるのじゃないかしら?

    私は今になって思えばきっとあれはポポが・・・と思えることばかりです(*^^*)

    少し時間がかかるかもですが
    ゆっくりゆっくり前を向いていきましょうね(*^^*)
    そう言う私もまだ後ろ向きになっちゃう日があるのでえらそうなことは言えませんが
    お互い長い散歩に出たコに安心しててもらえるように前を向いて歩きましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪

    これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



