--年--月--日 --:--

 

ココたん祭り

2009年05月11日 00:50

Jちゃんチのココたんの写真を
一挙にどどどーーっとアップしてみます

相棒っちの片手にちょこんと
手乗りココたん

抱っこされるココたん


友達の膝の上で♪
招き猫ココたん

笑ってるみたいに見える~
笑ってるみたいなココたん

手をあげたりくるんと丸めたりは人が手をくわえてポーズ取ってみました
でもまったく起きずに爆睡してるここたんです
なすがままココたん

この日で友達の家に行って2日目だから
早々と新しい環境に慣れたってことだよね♪♪



まだあと6枚あります
↓続きを読むをクリックしてね(*^^*)
 
招き猫ココたん


とろけますなー


爆睡タイム


寝姿がホントかわいくて かわいくてたまりませんでしたO(≧▽≦)O


寝てる写真が多いので遊んでるとこも・・・

相棒っちのアグラの中1

相棒っちと遊ぶココたん


相棒っちのアグラの中2

大人4人に囲まれて遊びまくって

眠くなって また爆睡

  ねむねむココたん


相棒っちもココちゃんの写真をたくさん撮ってたので
「相棒っちの写真館」にもココたんをアップしてみました♪
よかったら見てくださいね(*^^*)


今日はクッキーともなかの登場はないですが
友達んチのココたんの可愛さにポチっとよろしくお願い致しますです~

にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    かわいすぎ~~

    はちこさん ココたんのお写真たっぷり見てきました~
    相棒さんのも一緒に堪能したよ~
    かわいいと何度言っても足りないくらいかわいいね~
    バンザイもかわいいし 肉球がたまらんです♪
    動画も見たよ~ すべてのものが興味の対象って感じだ。
    しかも ポポちゃんのママが暮らしてたお家なのね。
    なんとも感慨深いわ・・・

  2. ほたて | URL |

    こんにちは♪
    ココちゃん、なんてかわいいの!
    手のひらサイズなんですね

    これから幸せを集めて行って、更に美猫様になるんだろうなー。

    本当に幸せそうな表情です!
    癒されます~(*´д`*)

  3. はちこ | URL |

    レス遅くてごめんなさい!!

    ◆まきたんへまきたん、こんばんにゃー
    相棒っちの写真も見てきてくれたのですね♪
    ありがとう~
    ここたんめっさ可愛いです
    子猫ってどんなに見てても飽きないもんですよね(笑)
    そう、ポポのママが13年ちょい暮らしたお家、そしてポポが生まれたお家でもあります(*^^*)



    ◆ほたてさんへ
    そうなんです!
    まだ800gちょいなので
    とっても小さいです
    片手でヒョイヒョイ抱きあげられます(笑)

    ね、将来が楽しみですよね(*^^*)
    ちょっと家が離れてるので
    なかなか会いにはいけないのですが
    でもこれからもココちゃんの成長っぷりもこのブログでお伝えしたいなーと思っております(*^^*)

    クッキーともなか共々ココちゃんもよろしくお願いしますです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



