--年--月--日 --:--

 

相変わらず

2009年05月12日 07:07

更新が滞りがちですびません(;´▽`A``


もなかの寝顔をペタ・・・
もな王1


カメラをちょいひくと・・・



もな王2

なんだかな~(笑)


そして上から見ると・・・



もな王3

もなかも相変わらずの寝相です(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントありがとうございます!!
レスが遅れててすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今夜には時間ができると思いますので
夜にゆっくりレスさせてもらいますねm(_ _;)m ゴメン!!


関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    もなかちゃんの寝姿は毎回笑えてしまいますねw

    なんだかこっちまでほんわかして来ます。
    やはりグレーのはちわれ猫様は、お笑い担当なのでしょうか?
    我が家の猫もやっぱり変な猫でしたw

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    もなかはほんとに面白いコです(笑)
    そうですか♪ ほたてさんの愛猫さんもお笑い担当でしたか(*^^*)
    グレーの八割れにはそんな気質があるのでしょうかね(^ー^* )フフ♪


  3. どら | URL |

    はじめまして

    実家のニャンコがグレーの毛なので、
    ついついグレーニャンコに目がいっちゃいます。
    もなかもクッキーも可愛いですね♪
    写真で見ると、もなかはかなり大きく見えますが、今は何キロくらいですか?

  4. はちこ | URL |

    ◆どらさんへ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    どらさんのご実家にグレーにゃんこがおられるのですねー♪

    もなかとクッキーのこと褒めてくださってありがとう♪♪(親ばか・笑)

    もなか、写真で見ても大きくみえます?(笑)
    6キロあります~(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



