--年--月--日 --:--

 

しっぽっぽ♪

2009年05月12日 23:48


私が仕事から帰ってストンと座ると
まずクッキーが来てごろん♪
そしてもなかも来てごろん♪

何気なくゴロンと座った下半身が左右対称?

相棒っちにカメラを取ってもらってパチリ

左右対称?


しっぽは仲良しさんだね~(笑)

しっぽは仲良し

もなかしっぽだけ見ても太いー(笑)

あとご飯時も仲良しです
このときは離れてますが・・・

ツーショット

ごはん待ちのときは
お互いスリスリしたり
グルミンしたりしながら待つようになりました嬉し泣き


ご飯終わると、とたんに離れるんですけどね(^_^;)


あと3日で派遣の仕事が終わります
もうひとがんばり。

でも終わってしまうと思うとなんか寂しいもんですな
たとえ1か月半でもなんか職場に愛着がわくものですね。。。






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



