--年--月--日 --:--

 

クッキー王国

2009年05月13日 23:10

クッキー王国の

王様は
もちろんクッキー(笑)

クッキー



そして


もなか王子(*≧m≦*)


もなか王子




そして、そして


ポポ姫??
ポポ姫
ポポは男の子なんですが(^_^;)
イメージ的にはお姫様が似合うなあと( ̄∀ ̄*)イヒッ




クッキー王国の

ばあやははちこ

執事は相棒っちが努めています(笑)


今日も平和なクッキー王国でありました(*^^*)




この楽しい画像の加工は
mikichaさんチのこちらの記事で知りました♪
mikichaさんありがとう~(*^^*)







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    すごい!さっそく行ってみました。
    なんか夢中になってしまったw

    面白いサイトをありがとうです。
    上手に出来る様にがんばるぞー!

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    ほたてさん、こんばんはー(*^^*)
    リンク先に行ってみてくれたのですね~

    楽しいサイトですよね(*^^*)
    私もすぐ夢中になってしまって
    この記事の写真を作ってしまいましたん

    私も教えてくれたmikichaさんに感謝ですO(≧▽≦)O
    ほたてさんにも楽しんでもらえてよかったです~(*^^*)

  3. mikicha | URL |

    似合う~

    そっか、フレームにした後、文字入れもOKなんですね。
    左のメニューから順番に作業をしていたので、
    そこ気付きませんでした(´∀`*)

    クッキーちゃん、おひげ似合い過ぎ!( *´艸`)ププ

  4. ほたて | URL |

    はちこさん、ありがとう!
    mikichaさん、ありがとう!

    凄い楽しくて、すっかり寝不足ですorz
    その割に上達しないのは何故でしょう・・

    もの凄い時間かけて、やっと1つ出来上がりましたよ(笑
    しかもド下手だー
    誰にも見せられないよお

  5. はちこ | URL |

    ◆mikichaさんへ

    最初使い方がよくわからなくて
    テキスト(文字入れ)が目にとまらなくてフレームを一番にクリックしたワタシです
    ちゃんと左からみたらあるのにね
    ワタシの目は変(笑)

    トラちゃんもおひげよく似合ってたよね(*^^*)
    クッキーも似合いますよね(笑)
    にゃんこに人のヒゲ♪
    意外といけるかもですね~ にゃはは(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    すごく楽しいですよね(*^^*)
    私もはまってます~
    今日これから記事をアップするのも
    コレで作ってしまいました~

    私もひとつ作るのに結構時間かかってますし
    ヘンテコになってお見せできないのもできてます~(^^ゞ
    ここにアップしてるのも自己満足そのもの(笑)
    自分が楽しめたらそれでいいと思います~(*^^)v

    しばらくはこのサイトさんで楽しんでしまいそうなわたしです
    にゃはは(*^^*)

  7. おかる | URL |

    はじめましてこんばんわ
    たまたま通りかかったのですが
    画像加工がかわいくてさっそく加工して遊びました!
    ありがとうございます。

  8. はちこ | URL |

    ◆おかるさんへ

    はじめまして(*^^*)
    私もネットのお友達のブログで
    このサイトを知ったのですが
    おかるさんにも遊んでもらえてよかったです(*^^*)

    こちらこそ
    足跡残してくださってありがとうございます!(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



