--年--月--日 --:--

 

まどろみ

2009年05月17日 12:55

今朝はいいお天気だったのが
段々と下り坂のようで・・・
11時過ぎから曇ってきました

朝ベランダの偵察を終わったにゃんずは

それぞれ別の棚にてまどろみ中

二つの棚にマットをしいてるのですが

もなかはマットなしがいいようで

マットのない棚にて
ご機嫌さんなご様子(笑)

monaka517.jpg


クッキーはマットをしいてある棚にて
まどろみを通り過ぎて爆睡中です(*≧m≦*)ププッ

oyasumikukky517.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15日で派遣の仕事が終わりました~

その15日のお昼休みに
相棒っちから電話がかかってきて
何事かと思ったら

「西の空に真一文字の虹が出てるから見てみー」と

あー。のどかでいいことだと(笑)

でも結局私の職場からはその虹は見えなかったんですけどね


相棒っちが携帯で写真撮ってくれてたのでペタ
2009-05-15-1.jpg
こんな不思議な虹は初めてみました



派遣のお仕事
最初は4人組でするとのことで
どんな人たちなんだろう??
と、不安でいっぱいでしたが
年も意外と近くて 話があったので
毎日とっても楽しかったです
派遣が終わってしまうのが名残りおしかったです


派遣は終わりましたが
5月21日に納品する内職がまったくできてなく(^_^;)
今しばらく忙しいかも~
内職の進み具合によって
更新をするつもりですが
最悪21日の夜まで更新しないかも・・・・

でも猫達も私も家族も元気ですので
ご心配なく~(*^^*)


写真の加工はPicnikでしました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ほたて | URL |

    いやああああああああ
    もなかちゃんもクッキー様もかわいい!

    クッキー様のくつろいだ表情に癒された!お腹に顔をうずめたいです!
    もふもふしたい!

    もなかちゃんの右手!右手!
    下からちょっかい出したくなりますねー
    私も練習して画像の加工を上手になりたいですー

  3. まきたん | URL |

    めずらしい虹だね~
    私も初めてみました。まっすぐな虹。

    派遣のお仕事お疲れ様でした~
    でもまだ内職はたまっているんだね。
    のんびり・・・ってわけにはいかないか。

    ニャンズちゃんたち、それぞれに気持ちよさそうですな~♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    Mさんへ

    Mさん、ありがとう~!

    職場って人間関係がなによりなところがあるので
    気さくな人ばかりだったこと
    本当によかったです(*^^*)

    私も内職ではなかなか良い収入にならないので(>_<)
    短時間のパートでもあればなーと
    探していますが・・・
    なかなか見つからないです
    そう、私も年齢的に厳しいです(;´▽`A``

    毎日時間を決めて仕事してたら
    こんなに大変なことにはならないのですが
    どうも切羽詰まらないと仕事ができないタチでして(^_^;)
    いつも納品日前にバタバタしてます(^_^;)
    お心遣いありがとうございます(T-T)
    がんばりまーーーす(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    レスが遅くなってすみません!!(>_<)

    寝てるにゃんこを見ると顔をうずめてモフモフしたくなるのは
    みんな同じですねー(*^^*)

    もなかの右手に気づいてくださってありがとう~
    ちょろんと出た手がかわいいなぁと(親ばかですびません(^_^;))と
    撮った一枚だったので(*^^*)

    写真の加工
    楽しいですよね♪
    私も 上手にできるようになりたいですー
    あとまんがちっくにしゃべる猫のコメントとか入れれるようになりたいです~~

    野望??はどこまでも果てしなく
    行動がともなわない私です(笑)

  7. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    こんな虹めずらしいよね
    写真でなく実際の虹を見てみたかったー
    仕事でなければ
    外へ出て見えるとこまで車を走らせたりもできたのに
    残念でごじゃりました(>_<)

    そう、内職がたまってます(>_<)
    ・・・って グリーとかしないで
    ひたすら内職してたらクリアできてることなんだけどね(^_^;)
    グリーで結構遊んでるので自業自得なのです(;´▽`A``

    いい気候になってきたので
    猫達は
    日中のほとんどをベランダで過ごしてます(*^^*)

  8. はちこ | URL |

    ◆Aさんへ

    はじめまして(*^^*)
    コメントありがとうございます♪

    丁寧に見てくださって嬉しいです♪
    ちょっと今忙しくって
    すぐには行けないのですが
    落ち着いたらそちらにゆっくりお邪魔させて頂きますね(*^^*)

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



