--年--月--日 --:--

 

バタバタと・・・

2009年05月21日 15:34

どうも時間の使い方がヘタくそで
バタバタな日が続いています(>_<)

あまりゆっくりと更新もできないので
ここ数日のにゃんずの写真を少しペタペタしてみます♪


まず
大好きな相棒っちのそばで
くねりんっと寝てるクッキーさん

おねむクッキー






相変わらずあちこちで
行き倒れてる(笑)
もなかさん
くてねもなか






ベランダでいるにゃんずをパチリ
昼下がり



日中とても暑くなる日もありましたが
それでも風を感じるベランダが
にゃんずには心地よいようで
ここ数日の日中は
ほとんどベランダで過ごしてる猫達です♪


写真の加工はPicnikでしました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日納品するはずだった商品
急ぎではないということで
来週納品でよいとのことになり
落ち着いていたら次の商品も舞い込んできて
またちょいバタバタしそう~~

ブログ更新してる場合ぢゃないんだけど(;´▽`A``
現実逃避??
ちょいPC前にきてしまいましたー(;´▽`A``

ちょっとお気に入りブログさん巡りもできたし
(読み逃げばかりしてます。すびません)

気合入れて真面目に働きまーす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



