--年--月--日 --:--

 

お昼寝タイム

2009年05月27日 22:24

ベランダで並んでまどろみ中のにゃんず・・・
お昼寝タイム


もなかは寝入ってるのかしら・・・?

と、近づいてみると・・・




寝入ってました(*≧m≦*)ププッ


目がいっちゃってます(笑)

顔、怖すぎ~(笑)




それからしばらくすると

2にゃん揃って爆睡~


お昼寝タイムその後
にゃんずの間にあるのはクッションです
一枚目の写真で見ると↑もなかの頭が下がってたので
クッションを置いてあげたんだけど使ってもらえず・・・涙




別な日にも


お昼寝タイム2



それぞれの寝顔も・・・


クッキー
クッキーの寝顔




もなか
もなかの寝顔




そしてまたしばらく時間がたつと・・・


向きをかえて

ちょいシンクロぎみ??


ちょっとシンクロ



なんだか
ここ1週間はほんとに忙しくて・・・

というか、内職に追われていました(>_<)

今朝、無事に納品をすませてホッと一息です♪


忙しいとは言っても
写真撮ったりしてるし
猫達と遊んだり
グリーのゲームしたりと
息抜きはたっぷりしてるんですけどね(^_^;)

ただ、PCを開くとアレコレしたいことがありすぎて
一度PC前に座ると時間を忘れて
仕事できなくなりそうで
PC前禁止にしてましたん(^_^;)

でも、やっとこさ
派遣仕事に行ってた間のしわ寄せ?を解消できた感じなので
これからまた毎日更新をめざしたいと思いまする(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


携帯で撮った写真ですが・・・

ムシトリナデシコ
河原にムシトリナデシコが群生しててキレイでした(*^^*)



夕日
なんでもない夕日なんだけど
キレイだな~と♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    また見に来てしまったですww
    お昼寝にゃんずは、いつ見ても癒されますねー

    こっちまで眠くなってしまうのが難点ですが・・w
    クッキー様ともなかちゃん、同じ格好で寝ている!我が家の猫達もそうでした。
    一体何故なんでしょうね?
    どこかリンクするモノが有るのでしょうか・・・むぅ不思議です

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)

    お昼寝にゃんずを見ていると
    自分もお昼寝したくなってしまって
    その誘惑と毎日闘ってるワタシです(笑)

    ほたてさんも多頭飼い??
    2にゃんだったのかな・・・?

    うちはポポとクッキーはほんとによくシンクロしていました

    いったいなんででしょうね?
    ホントに不思議ですよねー(^ー^* )フフ♪

  3. ほたて | URL |

    2猫でした。
    姉妹猫だったので、今はさみしそうです

    2匹で居た時は、よくリンクしてました(笑
    現在は私がリンクしてますw
    寝姿を見ると眠くなってきますよね

  4. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    そうだったんですね・・・
    仲良くしていただけに
    1にゃんになると寂しそうですよね。。。

    クッキーはポポがいなくなっても
    最初は気にしてないように見えましたが
    それは私を励ますためだったのかな?
    なんて今になって思います・・・

    でもやっぱり寒くなったりするといつもポポとくっついていたので
    肌寒い日になるとポポを探して部屋をウロウロしてるのを見かけるようになり(T-T)
    これはやっぱりあと1にゃん迎えるべきか??
    年齢的に今より年取って迎えるよりも
    今??
    と、悶々としていた頃に
    もなかとの出逢いがあり
    迎えいれる決意をしたんですが・・・

    やっぱしポポとおんなじように仲良くとはいきませんね(;´▽`A``

    あは、ほたてさんがリンクしてあげてるのですね~

    私もクッキーにくっついてみたり
    もなかにくっついてみたりしながら
    眠りに落ちてくことが多々ありま~す(^ー^* )フフ♪

  5. ほたて | URL |

    はちこさんもやはり眠くなるのですねw
    仲間発見で嬉しいです♪


    今日なんとなく亡くなった猫の動画(携帯)を見てたんです。
    「にゃぁ~」と言う声を聞いて、姉さん猫が返事をしてて><
    その姿を見て泣いてしまいました。
    その後携帯をクンクンしたり、裏側を覗いたりしてて・・・号泣です

    16年間一緒だったのに突然独りぼっちになったので、きっと凄く寂しいんですよね。

    お線香をあげる時に必ず横に来るんですよ。
    寝転んでゴロゴロ言ってるだけですけどね(笑
    でも何か言いたい事が有るのかな?と、毎回不思議に感じてるんですよ

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    妹にゃんさんが先に旅立ったのですねん。。。
    そうですか・・・
    動画をみてたら・・・・(T-T)
    いじらしくてたまらないですね(T-T)
    16年一緒で姉妹だから
    余計に絆が深いんでしょうね。。。
    お線香あげる時は
    妹にゃんさんがそこに居るのかもですね
    それが嬉しくてゴロゴロ言ってるのかもですね

    私もポポが旅立ってから今ポポがそこに居たそんな不思議な体験をいくつかしました。。。

    きっとほたてさんの旅立った愛猫さんもほたてさんとお姉さん猫のそばにいつも居てくれるんだと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



