--年--月--日 --:--

 

ベランダでゴロゴロ

2009年05月31日 11:09

昨日の午前中は風が吹いてて
ベランダで過ごすのが気持ちよく
にゃんずはベランダでゴロゴロ

ベランダでゴロゴロ


並んでるにゃんずの横で私もしばしまったり


ベランダでゴロゴロ2


時々、つんつん、くんくんのスキンシップも(笑)

つんつんくんくん

指を鼻先に近づけると
くんくんしてくれるこの仕草大好きなんです(*^m^*) ムフッ



それからしばらく時間がたつと

クッキーさんは場所を変えて本格寝に入ってました(^ー^* )フフ♪

ベランダでゴロゴロ3



もなか、オチリを気にしてなめてるのもなくなったので
病院へ行くのは見送り
昨日の朝飲むようにと錠剤を処方さてたのですが
それを飲ませようとすると
また泡ブクブク(>_<)

先生に電話で聞いてみると

「それは薬が嫌で唾液で出そうとしてるだけですので
 心配ないですよー」と

で、その後吐いたりしてなければお薬はもういいですよと言ってもらえたので
お薬はやめました

胃炎の原因としては
ちょい熱っぽかったので
季節の変わり目で体調を崩していたのでしょうということでした・・・

体調崩してたなんて(T-T)
またまたなんも気づかなかったワタシでした

でも先生にあまり気にしすぎるのもよくないですよと言われ
特にいつもと変わりなければ大丈夫ですので
神経質にならないようにと・・・

はー。


今思えば
吐いたあとの泡ブクブク
薬を吐きだしたときの泡ブクブクに似ていたので
吐いたあと気持ちわるくて唾液をブクブクさせていたのかも・・・と
思えたり(;´▽`A``

とにかく体調よくなってくれたので一安心です


ここに来て観てくださってる方にも
ご心配をおかけしました

もう落ち着いてますので~
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _;)m




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    もなかちゃん びっくりしたよね。
    猫はよく吐くと言われても、やっぱ目の前でやられたら、ほんとに心配になるものね。
    ちょっと元気になってよかったわ。
    若いからきっとすぐ又また元気になってくれるよv-221

  2. みく | URL |

    こちでは今日久しぶりの快晴なので
    みんなベランダでくつろいでいます(ライちゃんは除く)
    お天気が良いとそれだけで気分が良くなります
    もなかちゃんアワアワびっくりですね
    いつもと様子が違うと心配になってしまいますよね
    でも元気になりつつあるみたいで良かったです
    もなかちゃん6キロ台ですか~?
    ウチのライちゃんは体重が減ってしまって今は4.2キロなんです~

  3. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    泡ブクブクには
    なんか有害なもの食べたのかと思って
    かなりビックリしてしまいましたん
    でもそうぢゃないようでよかったです

    もう元気満々で走り回りうるさいぐらい(^_^;)
    で、電池が切れたら寝るを繰り返しています~
    今はお昼寝中です(*^^*)

    ありがとう~~(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    お天気がいいとベランダは人気スポットになりますよね(*^^*)
    今ってほんといい気候ですよね~
    にゃは、ライちゃんはやっぱしベランダはちょっと怖いのねん(^ー^* )フフ♪

    もなか調子悪かったのがうそみたいに
    今は元気です
    一時的なものだったようでホントよかったです

    もなか6キロです(;´▽`A``
    しーちゃんと同じぐらいかな~(*^^*)

    ライちゃんは4.2kgなのですねん
    クッキーが同じぐらいですわん(*^^*)

    痩せたといっても4.2kgぐらいならば
    標準ぐらいで丁度いいんぢゃないかな~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



