--年--月--日 --:--

 

もなかのヘンテコ寝

2009年06月03日 00:54

もなかの寝姿の定番(笑)は


こちら↓

くったり・・・
くて寝521


くて寝だけでなく
クネリンっとネジレることも・・・
ねじれ寝


椅子の上では・・・

首が痛そう~(>_<)


昼間のもなか
ぐんにゃり

夜もおんなじように・・・(;´▽`A``
首が疲れそー
↑首が痛そうだな~とまっすぐ寝るように体を動かしたりしてみるけど
すぐにこの体勢に戻るんです
見てるほうが首が痛い(笑)


もなかの寝相はヘンテコなのが多いですが
昨日のが

最近一番笑ったもなかの寝相は・・・


どで~~ん
おっぴろげ寝



踊るように寝ていたり(*≧m≦*)ププッ


踊り寝


ホンマに面白い寝相ばかり披露してくれるもなかです(*≧m≦*)ププッ





◆   おまけ  ◆


クッキーの登場がなかったので・・・
ベランダの棚で振り返るクッキーです♪

振り向きクッキーさん

ラティスの棚にジャンプした瞬間の
足元が悪いので
ジョイントマットを
敷いてみました♪゜






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    3枚目のもなかちゃん!!

    「カリン様」そっくりじゃないですか!?
    笑ってる様に見えますねー元気になってる様で安心しました。

    もなかちゃんはお笑い&癒し担当ですね
    クッキー様はクール&カッコいい担当に思います。
    クールに見えるクッキー様の変なトコロが見たいです!

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    あは、ほんとですねー
    カリン様にそっくり(笑)

    もなか元気ですよー
    注射が効いたみたいで
    その後処方されたお薬ももう飲まなくていいと太鼓判押してもらえたので
    もうバリバリ全快です(笑)
    ホントにご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _;)m

    そそそ、ほんともなかはお笑い担当です
    どんなにか私たち夫婦を笑わせてくれてるかわかりません

    クッキーは生まれつき目つきが悪いほうなので(^_^;)
    クールに見えるのかも~
    でもクッキーもよく笑わせてくれるんですよー

    クッキーの変なところ見たいですか?(笑)
    了解しましたー(*^^)v
    またそんな写真が撮れたらアップしますねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



