--年--月--日 --:--

 

休み明け・・・

2003年07月22日 23:37

3連休のあとの仕事は なんだかしんどかった・・・
んでもって 今日は忙しかった~
まぁ 暇だと時間たつのが遅いから 会社で忙しいのは嫌いじゃないんだけどね。

そーいえば 今日の朝からセミが鳴いてた
梅雨明けまじかなのかな? ん? 関係ないのか・・・

仕事の帰りに実家に寄って ちょっとあらしと遊んだ。
犬小屋が移動してた これから暑くなるから 木の下の影になるところに
ひっこしてた。 けど 暑くて うちの父母があんまし 相手にしてないみたいで
遊びたい光線だしまくりだったよ。

家に帰るとニャン達は だるだる光線だしまくり~
扇風機かけると その風当たりのいいところで ごろごろ~
これから ますます暑くなるから ニャン達の暑さ対策考えなくっちゃ
とあるところで 教えてもらった アイスノン作戦でいこうかな。。。 

くったりクッキー
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



