--年--月--日 --:--

 

微妙なお天気(ーー;)

2003年07月25日 22:44

今日仕事帰りにじゅんちゃんチにおじゃましたよ

洗濯物干してあるし・・・早々に帰らなきゃと思いつつ寄ったのに
じゅんちゃんが「今日昼頃 雨降ったよ」と
がーーーーん あんなににわか雨こないでと祈りつつ干したのに
日頃の行いが悪いからか 願いがかなわなかった(〒_〒)
そこへ父から電話 「昼頃お前の家にいってる時に雨がパラッときたけん
洗濯物いれてあるぞ~」 きゃ~ありがとう父上さま~
それを聞いて安心・・・
そこから じゅんさんチに長居しちゃった
途中から まーちゃん いくちゃん みえこさん 登場!!
楽しいひと時でした~  

長々居座って家に帰ってきて
私が見たものは・・・・
半乾きの 洗濯物がたたみの上で山積に・・・・(〒_〒)
まさしく 投げ入れた状態・・・・
入れてもらってるので もんくは言えないが・・・
かなり 悲しかった・・・・
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



