--年--月--日 --:--

 

踊る大捜査線~

2003年07月27日 22:46

今日は念願の踊る~を見てきました(^^)v
笑いあり 涙ありで 最初から最後までおもしろかったです~
織田裕二かっこよかったっす(*^_^*)
ぎばちゃんもかっこよかったっす。^m^

今日は先週と違って 道もこんでなくて 劇場のチケットの列も
そんなにすごくなかったよ
でも、見たい時間の席が 残りわずかで・・・ 前の席しかなくて
その時間を断念して 2時間後に始まる分にはしたんだけどね・・・

時間待ちの間に ショッピングしてたら 催し会場で
ちんどんやさんのショーが始まったので それを見た。
なんか昔懐かしい曲とか南京たますだれとかあって 
生で見たのは初めてだったし結構よかった♪ 
最後に「ちんどんやだからって古い曲ばかりしかできないわけじゃ
ないんですよ~」と前置きがあり 始まった曲は
SMAPの世界でひとつだけの花♪
クラリネットの音色が良くて 聞き入っちゃったよ~(●^o^●)

なんか 無料でいいものみれて 得した気分♪♪

今日のお買い物でバンブーを買っちゃいました。
買ったのはいいけど・・・ いれものまで買わなかったので
家で使ってない 酒燗用のいれものに いれちゃった(^^ゞ


バンブー
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



