--年--月--日 --:--

 

cgiboy

2009年06月03日 13:15

もなか


2003年7月~2004年7月まで「はちこDIARY」として利用してた
cgiboy
何やら今月いっぱいでサービス終了で
その後は消えてしまうらしい・・・

たいしたことは書いてないけど
消えてしまうのはちょっと・・・

で、1年分ぐらいなら・・・と
地道にここのブログの記事に移行中

過去日付で投稿しなければいけないのを
今日の日付で投稿してしまったりして
時折「なんぢゃこりゃ??」って記事がトップに来てるかもですが(^_^;)
お見逃しを・・・

今日一日では無理なので
毎日1か月分を移行する予定であります。。。
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



