--年--月--日 --:--

 

いいお天気でした~★

2003年07月31日 22:29

今日は朝からいいお天気で、洗濯日和でした(^^)v
にわか雨にもあわずに バッチリかわいてたので、嬉しかったよん
プチしあわせなのだ~ やっぱし洗濯物は外のお天と様のもとでかわいたのが一番だ~

今日はまーちゃんが来てた 二人でGLAYの限定HPを見て楽しんだよ~
まーちゃん我が家に来るのは 久々だったので ちょっと
ポポとクッキーは一瞬緊張気味だったけど・・・その次の瞬間に
思い出したみたいで・・・ 特にクッキーはまーちゃんに甘えてました
なんかくれ~って感じで・・・ げんきんなやつなのクッキーはね。
ポポはあんまりかな? 逃げたりはしなくなったけど
そんな甘えるふうでもなく ちょっと離れたところで
様子伺いしてる感じかな・・・ 慎重派なのかな??
おねだりクッキーさん


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



