--年--月--日 --:--

 

今日も暑かった(+_+)

2003年08月03日 22:41

なんだか 今日も昼過ぎまでゴロゴロしてたわ(+_+)
ず~っと涼しい日が続いてたから
この暑さがしんどい~ 
去年に比べたら まだそんなに暑くないほうなのに・・・
なんか去年よりしんどい気がするよ~

けど家でゴロゴロしてるだけもたいくつで
15時過ぎからお買い物にとでかけた・・・
花を求めて・・・今玄関先に花がないのね。
パンジー植えてたんだけど さすがに暑くてだめに・・・
なので夏場にいつも植えてる「日々草」を植えようと
思ってね、この日々草 すごく強いのね
今植えると 11月まではきれいに咲いてるのね
だから 日々草が欲しくて いつも花を買う店に
行ったものの・・・1個もない・・・(T_T)
日々草ってまだ出回ってないのかなぁ?
去年はもうどこでも 売ってたような気が
するんだけどな~
まーしゃーないから しばらく寂しい玄関のままで
いいかな~

あと5日仕事したらお盆休みだ~
待ち遠しいな~
といっても今のところ特に予定はなく
お盆に相棒の実家に行くぐらいなんだけど
これは ちょっと・・・かなり憂鬱なんだけど
私 義理母が 超苦手なのだ・・・(ーー;)
今から お盆のこと思うと憂鬱である・・・
まぁ すぎてしまえば なんてことないことだったり
するんだけどね・・・ 行く前は色々考えちゃうのだ★

画像はちょっと映りがわるいけど 
棚の上で置物みたいに寝てるクッキーです。      


棚の上のクッキーさん

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



