--年--月--日 --:--

 

暑い~~(@_@;)

2003年08月05日 23:48

今日はめちゃめちゃ 暑かった~
仕事場はクーラーがきいてるから すごく快適なのね。
けど私はパートなんで14時過ぎに仕事が終わる・・・
暑さ真っ盛りの頃に快適な職場からの帰宅・・・
もう外に出たとたん・・・ まとわりついてくるようなこの暑さ・・・
この気温差がたまらなく辛い・・・
一気にだるい、車でもクーラー全開 降りると暑いから降りたくないものの
今日はクッキーになんか好きなものをかわなきゃっと
ホームセンターへ なんにしようか迷ったけど・・・
究極にすきなものといえば 我が家のニャンコはまたたび・・・

買い物を終えて家に帰ると クッキーがいつものように玄関でお出迎えしてくれた。
ポポはいつものように知らん顔で寝てる・・・(^^ゞ
やっぱし帰ってきたときはこうじゃなきゃね
きのう、クッキーには大変なことをしてしまったけど
ポポの意外な一面を見えた気がする・・・

夜にじゅんちゃん、いくちゃんが来てた
スキャナーしにきたのに・・・ うちのスキャナはすごく動作が遅い・・・
「いつでもしにきーよ」なんて大きいことを言っときながら
いざ1枚目をしたら、1枚を印刷するまでにすごく時間が・・・
しかもサイズが・・・丁度いいぐわいにならない(ーー;)
結局 我が家のスキャナでは・・・できず
近くのコンビにカラーコピーをしに行くことに・・・・
せっかく来てくれたのに 申し訳なかったっす(>_<)

最近ちょくちょく誰かかれかが来てくれるので
すごく人見知りだった ニャン達も友達には慣れてきた。
クッキーは昨日のことのがあったからか
すごく 甘えモード それはじゅんちゃん達が来ても変わらずで
じゅんちゃん、いくちゃんにスリスリと甘えていたよん。
前は友達来ると姿が見えず 連れだしてきても 体が硬直して
全然動けなかったクッキーだったので
友達に慣れてくれたクッキーを見るのはすごく嬉しい(*^_^*)

今日の画像はじゅんさんの近くで寝てるクッキーです。

甘えん坊クッキーさん


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



