--年--月--日 --:--

 

台風が去って・・・

2003年08月09日 22:55

昨日の夜中の風雨はすごかった 久々に怖い台風だったよ~

けど 去ってしまえば なんとも今日は晴れやかな1日
昨日のことがうそのよう・・・
しかも 今日はなんだかは朝からHAPPYなのだ~♪

まず、起きてすぐに 楽しみにしていた しんちゃん&びくくんの
ニャンとワンだほーを見て ほのぼのと幸せに浸り・・・
続いて 建物探訪を見て これまた ワンチャンとの共存生活のお家~
なんか ニマニマしながらテレビを見ていた~
とそのあと ピンポーン ん? なんだべと・・・玄関に行くと
キリンビールからの小包・・・
おお! これはもしや いつやらプレゼント応募に送ってたやつか~
まさしく それだった 発泡酒6本なんだけどね・・・
けど 当たると嬉しいものである(^^)v

それからはダラダラと過ごし・・・・
晩御飯の用意を始めた頃・・・
相棒がスカパーをつけると・・・渡辺美里の西部球場LIVEをしていた~
もう すごい 感激 始まって1時間が経ってしまっていたのだけど
途中からでも すごく嬉しい!!
昔 すごく好きで 良く聞いていた。最近はとんと聞いていなかったのだけれど・・・
自分自身、すごくせつない思いをしていた頃に好きで聞いていたので
その頃がよみがえる・・・
渡辺美里の声は 胸にしみる・・・ 途中 千ちゃんこと大江千里さん登場~
これまた感激である~ そんでもって大好きな「10years」を歌った
なんだか胸にじ~んときてしまって 目がうるうるしてきた(T_T)

途中から見たんだけどそれでも2時間半は見れた(^^)v
ホントは3時間半あったので1時間は見逃したんだけれども・・・
けど それでも 十分 HAPPYだった~
大好きな曲は聴けたし 千ちゃんも見れたし・・・
今はホントに全然聞いてなかったんだけど、昔好きだった曲ってのは
胸にしみるね~~(T_T)

今日は昨日と違ってテレビに感激・感激の1日だったな~~
昨日はハラハラしながらテレビ見てたからな(~_~;)
もうあんな思いはしたくないね・・・
願わくば 今年最後の台風であってほしいけれど・・・無理かな・・・

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



