--年--月--日 --:--

 

子猫ちゃん♪

2003年08月10日 20:57

今日友達からメールが来た。
「かわいい来客あり。今スヤスヤ寝てます。」
もしや~ 猫?と思って返信メールすると

「そう~ 小さくてかわいいよ~見に来る?」
丁度出かける用事があったので、その行きに寄ってみた♪

手のひらサイズでめちゃめちゃかわゆい~
どうしたのか聞いてみると
その友達の家は海辺なんだけど 浜のほうから鳴き声が聞こえたので
行ってみたら 漁の網にこのコだけひっかかっていたと・・・
小さすぎて ほっとけなくて連れて帰ってきたとのこと。。。
だけど・・・母上殿が反対・・・父もいまいないけど多分反対とのこと・・・
父母も猫好きなんだけどね・・・ 前に飼ってたニャンちゃんが
亡くなったときの 友達の落ち込みようとか見てたら
いつかまた そんな日がくるのをみたくないんだろうな・・・と思う。。。
その気持ちも痛いほどわかるけれども・・・せっかく出会ったニャンコちゃん
友達もすごく飼いたいみたいだし・・・ 飼えるようになるといいなぁ
今日 説得してみるとは言ってたけど・・・大丈夫だったかなぁ

下の画像が子猫ちゃん♪すっかり友達になついている(^^)v

手乗りネコ

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



