--年--月--日 --:--

 

やれやれ(〃´o`)=3 フゥ

2003年08月15日 22:05

今日は雨がやんだので、相棒の実家に行くことに。。。
朝一に相棒が電話で今日行くことを伝え、朝食を食べて
いざ行こうとしたら、相棒がシャワーしてから行くとのこと・・・
も~ 行くって言ったからには早く行かんと またもめごとの種になるのでは?と
ひやひやしながら、しゃ~ないので相棒が用意するのを待ち・・・
結局家を出たのは11時ぐらい・・・ これは電話しとかんと
また おかあさんのイライラが始まる~(ーー;)  
相棒に今家出たって 電話して~~~って頼んでも 「いけるわ~」とのん気なことを
おっしゃる・・・(@_@;)
けどこのまま行くのは怖すぎる~ そう思い電話してみると・・・
義母「あれ?今日くるん?」 あれ?朝一に電話したのに・・・ もしやすでにお怒り? けど声のトーンはそんなに怒ってるふうでもなく・・・けどこの反応はなんだろう・・・でもまあ深く追求するのはやめとこう。。。そう思ってそれは聞き流し・・ 
とりあえず何時頃着くかを伝えて、まあだいたい時間通りについたので良かった。
今日はご機嫌もよさそうで、お墓参り行って、ごはん食べに行って
んで帰ってから ちょっと高校野球を見ながら・・・雑談・・・けどだんだん話もなくなってきて
沈黙で 高校野球を4人で見る・・・ 相棒とお父さんはテレビにのめりこんでるよう・・・ けど私はそんな状態でテレビにのめりこめるはずもなく・・・
もう帰りたいモード満々 けど私から帰ろうとは言えず・・・
ひたすら高校野球をみつつ でも気がおちつかないから 内容はまったく覚えていない・・・  「そろそろ帰る?」との相棒の一声に 待ってました~と心の中で
叫び、早めに退散してきた・・・^^;
今回は特になにも もめることもなく 温和にお盆が過ぎた・・・
けど なんだか疲れた~~~~(@_@;)

帰ってきてからビールを久々に飲んだ~
なので ちょっと今 ほろ酔い気分でいい気分~♪
お休みも後残り2日~ お休みが過ぎるのは早いもんだ★
なんだか疲れたんで、まだ早いけど 今日はもう寝よう・・・(-_-)zzz

今日の画像は相棒の実家のあんこ すごく動くので
いっぱい写真を撮ったんだけど・・・
カメラ目線なのはこれだけだった(T_T)
しかも おしりが切れてるし・・・ 

あんこ


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



