--年--月--日 --:--

 

疲れたでやんす(+_+)

2003年08月18日 16:13

長いお盆休みが終わり・・・今日から仕事だった・・・
疲れた~~~
といっても たいした仕事はしてないのだけど・・・
どっぷり お休みの間ゆっくりしたからな~
仕事から帰ってきて、17時ぐらいから睡魔が襲ってきてしまって
2時間ぐらい寝てしまった(+_+)気が付くと19時近く・・・
相棒が帰ってくるのは19時過ぎ・・・ ひえ~~
一応電話してみた。。。 1時間残業したんで20時過ぎかえるとのこと
ホッ・・・ 慌ててご飯の用意をした。 んで相棒帰ってきて
ハイ ビール と言いたかったが ひえ~~ 冷えたビールがない(ーー;)
仕方がないので 近くの自販にビールを買いにひとっぱしり・・・
もうね~ ダメだね  なにからなにまで 段取り悪くってさ(@_@;)

明日は気合いれて がんばろ~~

今年はニャン達の毛が抜ける量が多い気がするのは 気のせいだろうか?
いつも春先から夏前までがすごく多くて あとは減ってきたような気がするのに
今年は いまだに すごい量の毛が抜ける・・・
1日掃除をサボルと そこらへん毛がふわふわ舞うことになっちゃう
これも 涼しい夏と関係があるのかな~?

今日の画像は棚の上にあがってるポポ
ここにあがるのはクッキーだけだったのに 最近はポポもあがるようになってしまった・・・高いとこ好きだよな~ニャン達は・・・けど いい運動になるし まあ いいかな・・・

高いとこが好き~



関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



