--年--月--日 --:--

 

ミスドのサンシェード♪

2003年08月22日 22:22

今日ミスドでポイントで交換できる、サンシェードをもらってきた。特にこれをもらおうとしてポイントを貯めていたのではないんだけど、友達にポイントもらったりして点数が貯まったので特に使い道は決めてなくサンシェードをもらってみた。。。
このサンシェードにニャン達はどんな反応するのかな?と家の中で広げてみた・・・
すぐに2匹がやってきた・・・
くんくんと偵察が始まり、わりとはやめに終わって、まずはクッキーがそこでおくつろぎ~ クッキーは今日はじめて1週間ほど前に購入した冷え冷えマットに座っていたにもかかわらず・・・ミスドのサンシェードが気に入った様子・・・この中に冷えひえマットをおいたらどうかなと、試しにおいてみたけど・・・反応無し(〒_〒)
なのでのけた・・・ しばらくして見ると今度はポポがくつろいでいる・・・
なんだかもらいものだけど、こんなにニャン達が気に入るなら、もらってきて正解だったのかな?? でもすぐにあきるかな?
ちょっと高かった冷え冷えマットは見向きもせず、景品のサンシェードはすぐに気に入るなんて、なんかひにくなもんである・・・

明日からまたアイスノンの冷え冷えシート用意してあげようっと 
あれは気に入っているのだ(^^)v あのプニプニ感触がいいのかな~
既製品の冷え冷えシートにすればよかったのかも・・・ なんか大理石のいつでもひえひえとかいうのがあって、いつでもひえひえのほうがいいかもと、ちょっとはりこんでみたのも間違いだったかも知れない・・・(@_@;)

サンシェードの話題だったけど、その写真は写真館1にUPしたので
ここではクッキーが発泡酒をくんくんしてるところを・・・
くんくんしてもこれはあげられないよ~ クッキーさん^m^

クンクン


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



