--年--月--日 --:--

 

大杉漣さんDAY♪

2003年08月24日 23:24

今日は昼から漣さんづくしだった~~^m^
漣さん出演のドライブの上映会にはじまり、そのあとトークショーがあり、そのあとライブと・・・盛りだくさん\(^o^)/
映画もおもしろかったし、トークショーでは漣さんとSUBU監督も登場して、このSUBU監督もすごくおもしろい方で楽しいトークショーだったな~
ライブも最高だった~~♪ 吉田拓郎さんの曲とか泉谷しげるさんの曲のほかいろいろ
即興でつくった曲もあったり、漣さんのかわいいジダンダダンス?みたいなのも見れて大満足~♪
楽しい時間が過ぎるのは早いね~。昨日も今日も楽しかったな~。
これからしばらく、楽しいイベントの予定がないから、ちょっと寂しいな~
昨日今日で燃え尽きた~って感じです~。。。楽しかったけどちょっと疲れたんで
もう寝ます~(-_-)zzz

画像は今日のライブのチケットと入場のときにもらった大入袋、なんでもこの大入袋は漣さんの手作りらしい♪ 中にはご縁がありますようにと5円玉が入っていた。
大切に保管しておこうと思う(^^♪ 

漣さんのチケットと大入り袋


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



