--年--月--日 --:--

 

猫の砂

2003年08月29日 22:33

広告で猫の砂の特売発見!! 我が家がいつも使っている猫の砂は「ウッディフレッシュ」というもの。わりと特売になるんだけどいつもよく行くお店の特売は8Lが598円。けど今日見つけた広告のお店は10Lが498円!! これは~買いにいかなきゃ~ でも仕事の帰りに寄ったんでは もう売り切れてるかな~?と思いつつも 行ってみた。 おお~あるではないか(^◇^) 5袋ほどGETしてきちゃった。ほんとは10袋ぐらい買いたかったけど、ちょっとひとりでそんなに買うのは恥ずかしい気がしてやめてしまったけど・・・
また 特売があるといいな~o(^v^)o

それはそうと、うちのメールサーバーがおかしいみたい・・・
届かないメールとかがあるみたいなの(〒_〒)
せっかくメール送ってくれてても届かないと、全然わかんないんで困ってしまう、相手の方にもとっても申し訳ない(T_T) サーバーで行方不明とかになってしまうのってあるのかな~?(@_@;) こんな場合はプロバイダーさんとかになんか報告したほうがいいのかな~? どうしたらいいのかわかんないのだ★
メールくれたら、たいてい返事は書いてるんだけど、メールしたのに返事こないじゃん~ なんて人いるかな~? いたら連絡おくんなまし~~ m(_ _)m

今日の画像はパソコン机の上のポポ・・・ 
ここにあがって 向こうの部屋のテレビの上の棚まで移動していきます。。。
ポポの通り道になってしまってるので、ワンピースのフィギュアをきれいに何回並べ直してもダメで・・・散乱しきってます・・・( ̄□ ̄;)

高いとこが好き~


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



