fc2ブログ

夏バテ?

2003年08月30日 16:35

なんだか、今日は微熱があってだるい1日だった。夏バテ?もしくはクーラー病か?じっとしてるとなんともないんだけど、ちょっと洗い物とか掃除してるとクラクラめまいがして立ってられない(@_@;)
もうなんだか しんどくて にんゃん達の横でゴロゴロしてしまった。。。
けど、朝ちょっと用事してあとはほとんど ニャン達と寝てたので 今は元気になったんだけどね~
けど、もう今日は寝よう 明日は早起きして、 ちょっと部屋を片付けよう
今の我が家はすごい状態だ・・・ 半ゴミ箱状態(@_@;) やだね~
あしたはがんばろ~っとp(^^)q

今日の画像は昨日撮影したものなんだけど、ポポがオリヅルランを食べてたところ、食べてる瞬間がうまくとれなくて、なんかフラッシュに驚いて顔をそむけてしまったポポなんだけどね・・・


まぶしいのにゃ


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License