--年--月--日 --:--

 

ゆるりと・・・

2009年06月04日 14:53

退屈そうなもなか

退屈そうなもなか


カメラを引くと・・・



ぼてーーー

相変わらずな姿です(笑)



そのころクッキーさんは

ベランダで



むーーーん

下から見上げて


下から見上げると偉大に見えます(笑)


下から見上げた時の顔が好き~LOVE


クッキーさん大好き♪

ライン


cgiboyの日記を移動しながら
過去の自分の日記を読むと
鮮明にその時のこと思い出す
いろんなこと忘れやすくなってるから
やっぱ 日記っていいのかも なんて思ってしまった

たいしたこと書いてないけど
自分にとってはかけがえのないモノなのかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ


ライン



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
先日
SMAPの草くん(この字であってるのかな?)
復帰しましたね♪

ちょっと早すぎって声も多々あったようですが
私は単純に嬉しかったです♪

で、
6月1日放送のスマスマ
よかったですな~

慎吾ちゃんの

「お前のこと絶対許さないから、一生かけて俺に返せよっ」って言った言葉
いいですな~~

長年かけてメンバー同士の絆があるんだなぁと♪

木村くんがゴロちゃんに痛い突っ込み入れたとき
それを隠さず言おうとしたのもいいと思ったし
またそれを言っちゃいけないんぢゃないとゴロちゃんをかばった中居くんもいいと思ったし
中居君のカバーを木村くんがイヤイヤとしつこくゴロちゃんに言ってたら
ツヨポンが何気に話の流れを切り替えた
そんな感じがしたのですが・・・
それがまたよかったです

SMAPのこと今まで以上に好きになりましたハート


スマスマの復帰ライブの
3曲目の「この瞬間、きっと夢じゃない」って曲がすごくよかったですキラキラ(ピンク)


あ、あと
ビストロで登場してた
「亜麻仁油」とても体にいいそうで
気になる~







◆ おまけ ◆

ベランダのニチニチソウ
ニチニチソウ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



