--年--月--日 --:--

 

(〃´o`)=3 フゥ

2003年10月13日 22:55

ポップケイマートのサービス停止を聞いてから
なんだか気が気じゃなくて落ち着かなかったけれど
友達が教えてくれたところに、なんとかお引越しすることができたので
今、ちょっとホッとしてます。
ほんとは、ボチボチとお引越しする予定だったのだけど・・・
やり出すと止まらなくてね。。。。
PCを占領してしまってたので、相棒がブーブー言ってます(○`ε´○)
「もうひとつPC買ってくれ~~~」って言ってます。
う~~~ん。 これから仕事でPC使うからな・・・ますますPCの前に
張り付いてる気がするしな・・・・
そりゃ相棒も使いたいわな。。。 
2台目PC??? う~~~ん。 相棒は電気屋さんに見に行く気まんまんです。
買ってしまうのだろうか・・・・?

あっ話が変わりますが
おとつい、先日注文していた、しんちゃんバンダナ第二段星柄が届きました~~♪
いつもとっても丁寧に梱包されてて、しかも 今回は素敵なおまけが~(^◇^)
あっちゃん、あっちゃんママさん ありがとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

でもって届いた日の夜にじゅんちゃんが来てくれてて
早速、我が家のニャン達の撮影会♪いっぱいとりました
その中でじゅんちゃんが写してくれたのがグーだったのでそれをここに
UPしときまする~。
おっさんみたいなポポです。^^; 
今度はじゅんちゃんチのももちゃんの撮影会をしなくっちゃo(^v^)o
楽しみ楽しみ♪

バンダナにゃんず
↑クリックすると少しだけ大きくなります


関連記事
 



