--年--月--日 --:--

 

邪魔者・・・?

2003年10月26日 20:59

今日も衣替えをしてたのだけど、ちょいと頭痛かったりして
朝のうちは、ちょっとしては休憩、休憩、休憩・・・
ほとんど何もしてないと言っても過言ではない・・・^^;
昼から気を取り直して、何をどこにやるのが一番いいのか考えつつ・・・
そんなに多くもないけど、冬物ってなんか夏物とくらべて
かさばるものだから 夏物が入っていたスペースに収まらなくて
夏物を片付けただけでは 収納スペースがなくて 残りをどこに?と思うと
なんだか 思うように進まないのよね(@_@;)
ホントはさ 昨日中に片付けて今日は映画を見に行きたいと思ってたのに
そんなの全然無理になってしまった・・・
休憩なんてせずにちゃんとしてれば とっくにすんでることなんだけど
なんだか 集中力がないのだわ・・・邪魔も入るしな
引き出の中身を出すと そこに入り込むやつ・・・
腹減った~ のど渇いた~ と叫ぶやつ・・・ 
前者はかわいくて 「もう~」(* ̄▽ ̄*)って感じなんだけど
後者は・・・「ちっ・・」(○`ε´○)って感じですわ。
やっぱし 衣替えは一人休みの時にするのが はかどるかもだわ
なんだか ゴロゴロしてる人が回りにいると どうも進みが悪い気がする
って単に私が怠け者なだけなんだけどね デヘヘ(^_^;)

今日の画像は邪魔するやつらでも、かわいいやつらの寝顔です(* ̄▽ ̄*)
仲良く寝てます(*^m^*)


オヤスミ中~
↑クリックすると少し大きくなります


関連記事
 



