fc2ブログ

祝♪退院

2003年11月28日 21:52

今日、母が退院した(*^。^*) まだ本調子とはいかないけれど 
でも、けいれん起こしたあとの3,4日のことを思うと 今はうそのように元気♪
一時はどうなるのかと思ったけど
こんなに早く退院できて 本当に嬉しい限りです。
まだまだ母には長生きしてもらわないと 困るのよ
どうもね なんでもかんでも いつも母に相談してるのでね
いい年したおばちゃんなんだけども まだまだ気持ちは子供でやんす(^_^;)

昨日、多分退院できるだろうと言うお話を病院で聞いてきて
日記に書こうとしてたのだけど・・・
パソコンの前で日記に向かってたはずなのに・・・
途中から記憶がないんだ・・・(ーー;)
気がつくとホットカーペットの上で眠りこけてました
ホットカーペットもパソコンの電源も入れっぱなしで・・・
日記も開いたまんま・・・なんか書きかけてるけど 支離滅裂
あっ いつも支離滅裂な文章だけど こんなもんじゃなくもっとひどかったので
削除して 布団に入ってもう一回寝たわ(^_^;)
相棒が仕事に行ったのも知らず。ふっと目が覚めると7時50分
ぎょえ~ 慌てて飛び出ましたわ なんとか遅刻せず間に合ったけども・・・
相棒には悪いことしたな ダハハ 悪妻でやんす(^_^;)

話は変わりますが・・・
おとついじゅんちゃんにもらったお菓子がすごくおいしい~(*^。^*)
京都のお菓子なのだけど コロンの大人味みたいな感じで ちょっとクリームが
ほろ苦い感じでグーなの♪
いっぱいあったのだけど・・・ほとんど私が食べたかも、相棒の口に入ったのは2,3個だな きっと・・・ おいしいものは早い者勝ちさっ ダハハ(≧∇≦)



今日の画像は並んだにゃんず。おとついみーこさんが写してくれたものです
みーこさん きれいに撮ってくれてありがとう~~~(⌒▽⌒)


並んでパチリ
↑クリックすると少し大きくなります


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License